皆様、こんにちははーと




今日は。七夕なのに・・・


雨やみませんねぇー雨


個人的統計ですが・・・七夕の日ってお天気いい日


余りないよーな気がするのは気のせいでしょうか??(笑)




近所の幼稚園の子達が


今日は七夕の笹を持って帰っていました七夕


みんなの願い事叶うといいなぁ★






そんな今日のご紹介は


おむつケーキではなく、


「おむつカップケーキ」のご紹介です↑↑(ぱすてる)♥






REGULUSのブログ-未設定



そうなんです!


ケーキサイズのものより、小さ目に出来ております♡


なのでカップケーキです!




その名も「Dipper Sweets」




実はこちら!!




いつもかわいいヘアピンを作って下さっている


プラスユーさん
&レグルスのコラボ商品なんです!


3月位から構想を練って・・・・


やっとカタチになりましたキラキラ☆




最近、おむつケーキの製作も始めたんです~。


というプラスユーさん。


たまたま、こういうの欲しいんですよねぇー。


って話をしたら、ナント!予想以上の可愛さでできあがりました上げ上げ


流石ですハート




カーターズの3ヵ月用のロンパースの中に紙おむつが2枚


あと女の子用にヘアピンと男の子用にはリフレクターキーホルダー


が入っています!




ちょっと、産院へ行く時の手土産だったり、


御祝とは別で、おうちに遊びに行く時、


何かちょこっとプレゼントしたい!


気を遣わせてはいけないので、気軽に渡せるプレゼントを!


というレグルスに来て下さる


お客様の声から生まれましたケーキ






もう1点!キャンディビブというのもありますので


次回ご紹介させて頂きますね♥akn♥


お楽しみにっっ!!