中野サンプラザ☆ | ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba

中野サンプラザ☆

こんにちわぁ☆




先日、中野サンプラザで行われた同窓会コンサートに

体調を崩してご迷惑をお掛けしたお詫びと

今までたくさんお世話になった感謝のご挨拶をさせていただきに行って来ました☆


貴重な体験を山のようにさせていただきました!


本当にありがとうございました!!



そしてコーラス入りのステージを初めて客席から観ましたきらきら


なんだか不思議で、ちょっと切なくて、

でも、みんなの頑張っている姿がすごく嬉しかったです好




2部が始まる前にみんなと一緒にパチリかめら



ami オフィシャルブログ「木洩れ日ブランコ」Powered by Ameba-IMG_4497.jpg

レイアウトとアドちゃんとあきよちゃんと1部を観に来ていた栄ちゃんWハート


指は山Pです(笑)

スマホの扱いになれてないからなのか、自己主張なのか・・・・www


写真を送ってくれた栄ちゃん☆ありがとうですakn



アドちゃん、あきよちゃんWハート

これからも応援していきます!!

がんばってねきゃー・ピンクマ



みんなの変わらない笑顔に会えてホッとしました空


同窓会コンサート、本当にお世話になりました!!




幸せいっぱいありがとうyotsuba.