hongkong★2010年4月★part15★ | yumeママのファッションと毎日

yumeママのファッションと毎日

★リボンが大好き、お洋服が好き、旅行が好き、ナチュラルな美人を目指したい★そんな私の毎日の日記★


yumeの毎日♪
アルマーニは古いものからあり
とにかく
香港はなんじゃ~~~
っと思う位
アルマーニだらけあせる


まるで日本のユニクロみたい~叫び




yumeの毎日♪
今回のジョイスはショボショボで


素通りでした。


所要時間3分位汗




yumeの毎日♪
子供用品~ドキドキ



yumeの毎日♪
レーン広いですよ~


高級ブランドが・・・


こんなに雑な扱いでいいのか~


っと思う位


ブランドで溢れておりますぞビックリマーク


yumeの毎日♪
中にはこんなシックなカフェスペースも
ありますよ~ドキドキ



yumeの毎日♪
香港ってディーゼル
日本より高い気がします・・・・



yumeの毎日♪
ステラなどもありますよ~



yumeの毎日♪
マルニも~




yumeの毎日♪
マックスも~


ココでいいもの1つGETしましたよ~ラブラブ!






そうそう
丁度明日からブルーベルのアウトレットが
OPENしていましたあせる


ココまで来て


明日って・・・・






チーン




ブルーベルは
モスキーノ
アンナモリナーリ
アニヤ


などなど




好き系が集まってます・・・・ラブラブ




うう~行けなかったのが
心残りしょぼん