カラオケ行ってきました――――――――!!! | ROSY 70s~10s

カラオケ行ってきました――――――――!!!

遅くなってスミマセン。


カラオケ行ってきましたよ!!

歌った曲は


●タッチ

●コナンの主題歌(夏の幻・ミステリアスアイズ いずれもガーネットクロウ)

●Womanizer●Toxic●If U Seek Amy●Baby One More Time

●Breakout●Fly On The Wall

●Hot N Cold●Ur So Gay●Thinking Of You

などなど、、、


50曲は歌いました!ランキングに参加したんですけど、

5人とか15人しか参加されてない曲はほぼ1位取れました!

そうそう、BritneyとかKatyとかの曲の1位は『佐藤健は俺の嫁』さんが独占 笑

どんだけ洋楽すきなんかぃ!

あと『あざらしくん』とかいうふざけた名前の方も上位にドンッ

『タッチ』は89点取れたのに順位ではボロ負け。。

だって参加人数多すぎなんですもん!100点とかいたし、、勝てるわきゃないメラメラ
コナンの主題歌は、、1990年代多し! コナンのベスト版の中にあるやつをピックアップ!


2:00からサウンドパーク行ったらDAMが空いてないと、、

そんで30分待ってやっと開始――――!!

6時に解散したけど、まったく歌い足りなかったです。。

後から『あ!アノ曲忘れてた!』とかばっかりで 笑

今度は歌い残しのないように励みますよッ!


regina


ペタしてね