2/8 舞台「弱虫ペダル」箱根学園編~野獣覚醒~DVD購入者限定イベント(3部) | 二兎も三兎も追いかけます

二兎も三兎も追いかけます

神谷浩史さん、前野智昭くんを中心とした男性声優さんへの愛を語る場所。BL好きなのでご注意を。最近は特撮→若手俳優とフィールド拡大中。浜尾京介くん、馬場良馬くんにハマりました。そして『Free!』にどっぷりです。2015年からは新たにふっきーにハマりました。

@日比谷公会堂

17:00 開場 / 18:00 開演


【出演】

鈴木拡樹・滝川英治・北村諒・宮崎秋人・植田圭輔・河原田巧也・秋元龍太朗・郷本直也・鳥越裕貴・村田充・西田シャトナー




2階の後方から野鳥の会してきましたw


漢気じゃんけんの勝者、秋元くんの前説。

困って「直也さん・・・」と袖に助けを求めると、出てきたのはみつくん。

タブレットで秋元くんの写真撮るみつくん。

この二人カーディガンとパーカー交換して着てたらしく、仲良しさににやにや。


キャラクターに焦点を当ててトーク。

3部は福富と黒田と荒北でした。

福富の時は、英治さんの無茶ぶりでたーくん、きたむー、しゅうとくんが一発芸やらされて、それで尺がなくなってあんまり話ができませんでした(笑)

秋元くんは褒められて嬉しそうな顔するのがかわいかったです。


途中植ちゃんが英治さんに「拡樹くんが荒北で本当によかったよね!感謝しなさいよ!」て言ったら、英治さんが拡樹くんの手を握り出して(しかも恋人つなぎ)、さらにそのまま拡樹くんの手の甲にキスしてた!!

フランクの時の話では「秋元くんは委ねてた」「秋元くんは抱きやすかった」と、ほんと自由すぎる英治さん。


あと、拡樹くんがペダルの母という話で、今回は母から父になったというような意見も。

そして「英治さんはペットから番犬に昇格しました」(拡樹くん)www


1時間と短いイベントでしたが、いろんな話が聞けて楽しかったです。

クリアファイルも無事に買えました。

次のチケットは惨敗だったので、ぜひまたライブビューイングお願いしますm(_ _ )m