11.7!11.7!11.7!は吉祥寺!【ライブ】 | 穴とヒヨコとエイリアン。

11.7!11.7!11.7!は吉祥寺!【ライブ】

「誕生日おめでとう!」


誰もが一度は言ったことがあるであろうこの言葉。


そして、「おめでとう」と言われ、祝われた人はたいがい、


「わぁ!ありがとう!」


と嬉しそうに言う。




しかし、ある男に対して同じように


「誕生日おめでとう!」


と言うと、たいがい、


「うるせぇ!馬鹿野郎!!(笑)」


と少し照れ臭そうに言う。


そうです。
その男とは藤沼伸一氏であります。


そして今年もやってきました、藤沼伸一氏生誕記念イベント!


昨年も藤沼氏の誕生日である11月7日に開催され…

お誕生日って主役の祝われる人は、もてなされてデーンとしてるイメージがあるけれど、このイベントは違います。(笑)

このイベントでは、祝われる人が最初っから最後まで出ずっぱりーの、ギター弾きっぱなしーのという
これでもかっ!と主役をフル活動させる所が見所です(笑)

もちろん!今年も藤沼氏は最初から最後まで弾きまくりーのでございます!(笑)


さぁ、みんな!
祝われるのも、記念イベントとかもあんまし好きではなさそうな藤沼氏に、
声高らかに「お誕生日おめでとう!」と言おうじゃないか!!笑

そして伸一さんに怒られよう!!笑

↓↓↓↓

11月7日(日)
@吉祥寺ROCK JOINT GB

69 Paradise Presents
『藤沼伸一51歳~今年もゴッツイギターを弾かせるぞ!~』
$穴とヒヨコとエイリアン。

<出演>
★REGINA(Vo:RICO Gt:藤沼伸一 Ba:曽我“JETT SOUL”将之 Dr:名越藤丸)
★BAND俺屋(Vo:三代目魚武濱田成夫 Gt:藤沼伸一 Sax:甲田ヤングコーン伸太郎 Ba:藤井 裕 Dr:ザ・ミエダタクヤ)
★JILLIONS(Vo:JILL Ba:渡邉貢from PERSONZ Gt:藤沼伸一 Dr:YU-NA)
★舞士(Vo&Gt:藤沼伸一 Ba:奴舞 Dr:大島治彦)
<ゲスト>柴山“菊”俊之

OPEN:18:30
START:19:00
前売/3,300- (+1drink代別)
当日/3,800-(+1drink代別)

!チケット発売中!
<吉祥寺GB HP予約>

<e+チケット>

●69paradise HP
http://www.69-paradise.com/

$穴とヒヨコとエイリアン。-101029_2322~01.jpg
なんか、ちびまるこちゃんに出てきそうな感じになっちゃった!!汗