サイズ 侍Z(後編) | パーツ将軍の気まぐれレビュー

サイズ 侍Z(後編)


昨晩はとても悔しい思いをしましたが、今日は気分を新たに
ATXサイズのマザーボードに取り付けてみたいと思います!


【 CPU 】 AMD Athlon64 3200+
【 MEM 】 OEM DDR SDRAM 512MB PC3200 x2
【 M/B 】 MSI K8N Neo4-F
【 Sound 】 オンボード
【 OS 】 WindowsXP SP2


邪魔者がいなければ、ほら!
いとも簡単に付いちゃいました


侍Z-後編


ファン回転数はBIOSで計測すると1900~1960あたり
ここらへんも「刀」と同じくらいですね


騒音ですが、刀と違いファンが真上を向いているので
風切り音が聞こえやすい(?)ような気がしますが
特別うるさいわけではなく、静かなほうだと思います


温度ですが、上記の構成で一時間ほどベンチマークを走らせてみましたが
37~40℃と、許容範囲内の温度です


性能面に関しては、特別優れているわけではありませんが
特に問題を感じるレベルの性能では無いと思います


CPUを頻繁に交換されるアナタ
ケースの中でファンを取り外そうとし、あやまって手を切ったなど
嫌な想いをしたことはありませんか?


そんなアナタにオススメの一品
「侍Z」


これで私の手のキズも減るんでしょうか・・・(涙


12月7日から出荷開始だそうです

お近くのショップで実際に触ってみてはいかがでしょうか?