• 25 May
  • 22 May
  • 21 May
  • 20 May
    • お肉が食べたい!

      お肉が食べたい! という日のランチです。時々やってくるお肉が食べたい!普段、あまりお肉は食べませんが・・・こんな日はガッツリいただきます(*^_^*) でも、まずはローフードのサラダから焼き方はレアで豪快な炭火焼き(笑) これは、ローフードダイエットの食べ方人間の体は食べたものを消化するために体内で酵素を作っています。酵素は食品にも含まれていますが、加熱することによって酵素は死んでしまいます。ローフードダイエットは、加熱していない食品をそのままで食べて、体外からも効率よく酵素を摂取し、体内の新陳代謝をあげることでダイエットする方法です。 すべての食事をローフードにしなくても食べる順番や調理の仕方を工夫することでダイエット効果が期待できますよ(^_-)-☆ フラクタル心理学ダイエットコース インナーチャイルドダイエット 6月セミナー詳細は インナーチャイルドダイエットHP フラクタル心理学ダイエットコース講師インナーチャイルドダイエット インストラクターフラクタル心理カウンセラーフラクタル心理学アドバイザー 谷 智子 E-mailoffice@toute-beaute.com HPhttp://toute-beaute.com/ Facebookページ https://www.facebook.com/i.c.diet.tomo/

      テーマ:
  • 19 May
    • バスケットシューズ

      バスケットシューズ 先日、久しぶりにクローゼットから引っ張り出してきた バスケットシューズ久しぶりに体験したのはバスケットボールではなくバレーボールお友達のチーム練習に誘われて参加しました。 膝の手術をしてからバスケットボールとバレーボールをするのは不安だったのでアタッカーは無理かな?と思っていたのですが・・・大丈夫でした 以前ほどではないけどジャンプもできましたチームメイトもステキな方ばかりでとても楽しかったです翌日から全身筋肉痛でしたが・・・また参加させていただきたいと思います。膝を守るためにももっと筋肉をつけなくては!筋トレをハードにしていきます(*^^)v 新しいスポーツをスタートするにはこの季節がおススメ(*^_^*)冬は活動的になりにくいし、真夏からスタートするのは厳しい・・・先日は快適な気温で程よく汗をかいて気持よかったですよ。 夏までにスリムになりたい方はなにか始めてみませんか? そして・・・ *今度こそ絶対に痩せたい!*リバウンドしたくない!*痩せて健康になりたい!*痩せてオシャレがしたい!*痩せて自信をつけたい! という方はインナーチャイルドダイエットでダイエットできるメンタルを作りましょう! 6月開催インナーチャイルドダイエット講座スケジュールは コチラ ホームページ http://toute-beaute.com/ Facebookページ https://www.facebook.com/i.c.diet.tomo/ フラクタル心理学ダイエットコース講師 インナーチャイルドダイエットインストラクター フラクタル心理カウンセラー フラクタル心理アドバイザー 谷 智子

      1
      テーマ:
  • 17 May
  • 15 May
  • 12 May
  • 09 May
  • 07 May
  • 06 May
    • ゴールデンウイーク

      ゴールデンウィーク ゴールデンウィークも終盤ですね。 今日はお仕事の方も多いですよね。 我が家も息子たちは仕事に行き、 私も自宅で仕事 その合間にちょっとコーヒーブレイク 先日、いただいた「コピ・ルアク」 最初はまろやかな苦み 後から程よい酸味も・・・ そして、カカオのようなバニラのような 甘い香りが広がってきます。 味と香りが何層にもなっていて、一度にではなく 一層づつ感じるような体験が面白かった~ 今まで味わったことがない味 とてもおいしかったです 貴重なコーヒーをいただき、ありがとうございました。 5月開催のセミナー 詳細は コチラ フラクタル心理学ダイエットコース講師 インナーチャイルド ダイエットインストラクターフラクタル心理カウンセラーフラクタル心理アドバイザー谷 智子

      2
      テーマ:
  • 04 May
  • 02 May
    • ファスティングが終わったので玄米を炊こうとしたら、圧力鍋の圧力がかからない 蓋を取って見る...

      ファスティングが終わったので玄米を炊こうとしたら、圧力鍋の圧力がかからない😥 蓋を取って見ると… リング裏のパッキンが玄米の中でプカプカ浮いていました😱 急遽、炊き方をGoogleって白米用の炊飯鍋で😅 20年近く使っているのですが、パッキンまだ入手できるかな?(T . T) 玄米は冷凍に… 1日1つ食べると17日分💦4合は多かったかな?(笑) #ファスティング #デトックス #圧力鍋 #玄米 #黒米 #もち麦 #黒豆 #小豆 #大豆 智子 谷さん(@tomoko_regime)が投稿した写真 - 2016 May 1 11:55am PDT

      2
      テーマ:
  • 01 May
    • ファスティング最終日!

      ファステイング最終日! ファスティング最終日でした! 今日が締め切りの仕事の課題があったので昨夜は眠らず 朝6時に完成! 課題に集中していたので 「食べたい!」 衝動にかられることもなかったです(*^^)v 「寝食を忘れて取り組む」 集中していることがあれば 食べることも寝ることも忘れる。 ってありませんか? 講座では、 「退屈だから食べる」 「ヒマだから食べる」 という方には なにか夢中になれるものを見つける ことをお勧めします。 最終日のスムージーは いちご・グレープフルーツ・ブルーベリー・アサイ―をミキサーにそして50ccの炭酸で割ります。 おいし~ 「ファスティング」っていうと「断食?」「絶食?」 と思われるかもしれませんが 最低限、必要な栄養を摂りながら行います。 以前、断食をした時には、体重は減ったのですが 「やつれた」「老けた」という指摘を受けました (主人から) 以来、今のファスティングをするようになりました。 そして今日、2ヶ月ぶりに会った方に 「痩せた?すごくすっきりしたね。 でも綺麗にひきしまってるやん!」 と言っていただきました インナーチャイルドダイエット講座では ストレスなく 美しく健康的に痩せる方法をお伝えします。 5月開催のセミナー詳細はコチラ谷智子インナーチャイルドダイエットHPはコチラフラクタル心理学協会インナーチャイルドダイエットHPはコチラフラクタル心理学ダイエットコース講師 インナーチャイルド ダイエットインストラクターフラクタル心理カウンセラーフラクタル心理アドバイザー谷 智子

      2
      テーマ:
  • 30 Apr
    • ◎ファスティング3日目!

      ◎ファスティング3日目! ファスティング3日目 とても順調です。 空腹を感じることを楽しんでおります。 あえてデパ地下をウロウロしたり・・・ おいしそうなスイーツの誘惑を楽しんだり・・・ もちろん、買いませんよ(笑) そして、帰宅するとテーブルに写真のものが・・・ 見るからに高そうなパッケージに入った卵と謎の粉末 主人がお友達からいただいたそうです。 卵は環境や飼料にこだわって飼育されたにわとりからとれた卵で 「たまごがけごはんで食べてください。」 と言われたそうです。 真夜中に帰宅した長男が「たまごがけごはん」に 卵を割った瞬間 「むっちゃオレンジ!」 そして、謎の粉末は 『コピ・ルアク』 「ジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆」 だったのです。 ジャコウネコ腸内の消化酵素の働きや腸内細菌による 発酵によって、コーヒーに独特の香味が加わるそうです。 コーヒーが大好きなので、ぜひ味わってみたいです♡ 卵もコーヒーもとてもとてもいただきたいです♡ ですが・・・ もうしばらく我慢(^^; ファスティングが終わって、回復食に慣れてからいただきます。 ありがとうございました。 5月開催のセミナー詳細は コチラ 谷智子インナーチャイルドダイエットHPは コチラ フラクタル心理学協会インナーチャイルドダイエットHPは コチラ フラクタル心理学ダイエットコース講師 インナーチャイルド ダイエットインストラクターフラクタル心理カウンセラーフラクタル心理アドバイザー谷 智子

      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 本日よりファスティングスタートします! ゴールデンウィークにイベントや旅行で食べ過ぎちゃう...

      本日よりファスティングスタートします! ゴールデンウィークにイベントや旅行で食べ過ぎちゃう前に、今からデトックス♪ #ゴールデンウィーク #イベント #バカンス #ファスティング #デトックス 智子 谷さん(@tomoko_regime)が投稿した写真 - 2016 Apr 26 9:14pm PDT

      3
      テーマ:
    • テンションアップのツール

      テンションアップのツール みなさんはテンションを上げるためのツールはありますか? いやなことがあったとき 落ち込んだとき テンションを上げるツールをいくつか持っていると いつまでも落ち込むことなく 気持を切り替えて 「次にいこう!」 ってなりやすいです。 私の場合はそのツールの一つが「ヘアサロンに行く」 お気に入りのスタイリストさんに 素敵に仕上げていただくと本当にテンションが上がります そのまま家に帰るのがもったいなくて、出かけたくなります 今の街に引っ越してから、やっと私に合うスタイリストさんに出会えました 今日はそのスタイリストさんが新しくサロンをオープンされて 初めてお邪魔しました。 お祝いはシャンパン に見えますが、実はぶどうジュース スタイリストさんは全くお酒がのめないので たまたま見つけたぶどうジュース 彼のお祝いにぴったり ところで スタイリストさん 選択の基準は、技術・センス・性格はもちろん もう一つ大切なのが、ビジュアル(笑) だって、 美意識が私と合わない人が私を美しくしてくれるわけがない(笑) そんな、ビジュアルのお話をするとスタイリストさんが 「その気持はわかります。 今までたくさんのスタイリストと仕事をしてきたけど、 やっぱり内面は外見に現れると思います。」 と・・・・・ それってインナーチャイルドダイエット本講座で 私が言っていることじゃないですか なんて盛り上がっているうちに あっという間に時間がったって 写真ではわかりずらいですが、 今日もとても素敵に仕上げていただきました 中村 諒介さん ありがとうございました。 RAISE SHALAN サロン情報は コチラ 内面が外見に現れる・・・ では、太っている人はどんな内面をもっていて ダイエットに成功して痩せて美しくなると どんな内面に変化するのでしょうか? インナーチャイルドダイエットでは 内面・・・つまり心に注目して ダイエットを進めていくプログラムになっています。 5月開催のセミナー 詳細は コチラ 谷智子のインナーチャイルドダイエットHPは コチラ インナーチャイルドダイエットFacebookページ facebook.com/i.c.diet.tomo フラクタル心理学ダイエットコース講師 インナーチャイルド ダイエットインストラクターフラクタル心理カウンセラーフラクタル心理アドバイザー谷 智子

      3
      テーマ:
  • 25 Apr
    • インナーチャイルドダイエット 神戸セミナー インストラクター谷智子

      インナーチャイルドダイエット 神戸セミナー インストラクター谷智子 仕事の帰りいつも何気なく歩いている歩道の脇に 満開のツツジが 今住んでいる街は街路樹や歩道に季節ごとに お花が咲くので癒されます 5月セミナーのお知らせ「インナーチャイルドダイエットってどんなダイエット?」 という方にオススメ!『インナーチャイルドダイエットミニセミナー』 日時: 5月14日(土)10時~12時 場所: 着物悉皆あきつ 持ち物: 筆記用具 料金:5月末までホームページオープンキャンペーン価格になっております。 ※ 当日、インナーチャイルドダイエット本講座をお申込みの方はキャッシュバックカードをプレゼント! 詳細は コチラ ガミガミ言わなくても子どもが 『勉強が好きになる!』こんな方にオススメです! *勉強嫌いな子供に勉強して欲しい人 *子どもにレベルの高い学校に入って欲しい人 *勉強をして多くの能力を身につけて欲しい人 日時: 5月14日(土)12時~14時 場所: 着物悉皆あきつ JR六甲道駅~徒歩3分 神戸市灘区六甲町1-1-5 持ち物: 筆記用具詳細は コチラ 『フラクタル心理カウンセリング』こんな方にオススメです! *人間関係を良くしたい人 *自分または人を変えたい人 *フラクタル心理学の考えやアドバイスを聞きたい人 *フラクタル心理学の基本的な講義が聞きたい人 *フラクタル心理学でなにをどう変えられるかを聞きたい人 日時: 5月14日(土)15時~ 場所: 着物悉皆あきつ JR六甲道駅~徒歩3分 神戸市灘区六甲町1-1-5 詳細は コチラ ※上記以外の日時をご希望の方 ※Skype受講をご希望の方 はお問合せ下さい。 office@toute-beaute.com 080-5303-4414 フラクタル心理学ダイエットコース 『インナーチャイルドダイエット本講座』日時: 5月15日 (日)~ 10時~17時インストラクター 谷 智子 場所 着物悉皆 六甲道駅~徒歩3分 神戸市灘区六甲町1-1-5 PROGRAM ・1日目: ダイエット講座(6時間) ・2~4日目: フォローアップ講座(3時間×3日) ※フォローアップ講座の日時・場所はご相談させて頂きます。 詳細は コチラ お問合せは office@toute-beaute.com 080-5303-4414 まで 谷智子のインナーチャイルドダイエットHP コチラ Facebookページfacebook.com/i.c.diet.tomo フラクタル心理学ダイエットコース講師  インナーチャイルド ダイエットインストラクター フラクタル心理カウンセラー フラクタル心理アドバイザー 谷 智子

      2
      テーマ:
  • 24 Apr

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
339400 位
総合月間
210277 位
ダイエット
3780 位
禁煙
109 位

ランキングトップへ

ブックマーク

最近のコメント

このブログはコメントを受け付けておりません。