先月からシコシコ仕込んでたブツが近日入荷。

LAにある、Museum of Contemporary Art, Los Angeles。通称MOCA

そのMOCAで先月から行われてる“ART IN THE STREETS”

Regular CEO KAKU a.k.a. DAI BLOG

今回は、それを記念して、NIKE SBも参戦。

まずは、紙でできたDUNK。世界24足。

Regular CEO KAKU a.k.a. DAI BLOG

これは、すでにオークションにかけられてます。

で...

それに合わせて、リリースされたのが、このTee。

“MOCA×NIKE SB QS Tee”

Regular CEO KAKU a.k.a. DAI BLOG

有名アーティスト4人がそれぞれのデザインを担当し、世界限定でリリースの芸術品。

担当した4人は、デザイン左から“CR StecykIII”“Lance Mountain”“Futura”“Neckface”

画像を見てわかる通り、ステンシルキットで作られたスペシャルパッケージに梱包されて届くみたい。

現地では、会場にセクションを組んで、ライダー達がデモもあったみたいで、大盛り上がり。

Regular CEO KAKU a.k.a. DAI BLOG

You Tubeにデモの様子がありましたが、貼るのがめんどくさいんで、興味ある人は自分で探してくださいw

Koston等の滑りはもちろんすごいですが、個人的にはNeck Faceの乞食Styleが最高。

自分が特に愛してやまない、Neck Faceのみ、自分のSizeが店頭に届かないという最悪の事態も、店の入荷品とは別にこのお方の所 で捕獲w

これで、胸はって入荷できますw

ありがとうございます。

おそらくこのTEEは、週末に届くと思うので、興味のある方はチェックしといてください。

DAI

PS.....

といいながら、自分我慢できないんで、明日から、Neck FaceのXLを取りに行きます。

入荷の時には、広島いないと思うんであしからず。