編集長ブログ 2号 【レゲエZION iPHONE始めました!】 | Welcome to ZION

Welcome to ZION

ザイオンスタッフが送る最新情報★日々ログ

な、な、なんと念願の
レゲエZION iPHONE版がついに立ち上がりました!!!!!!!

ほんとiPHONEユーザーの方はお待たせしました。

iphone版レゲエZIONストアはこちらから!
http://sd.reggaezion.jp/


聞くところによると、、、iPHONE上で、本格的なダウンロード型の音楽配信サイトとしては、iTUNES以外では、日本初のサービスとなるらしいです。

頑張りました!!!
その初がレゲエって素敵じゃない!?
今回はお待たせしただけあって、レゲエZION iPHONE版だけは、超~スペシャルにしましたので。

レゲエZION iphone専用の再生プレイヤーアプリ付きにしました。
その名もずばり「ZION SOUND DJ」ぜひ 一度APP STOREで探してみてください。

Welcome to ZION-レゲエZIONアプリ1Welcome to ZION-レゲエZIONアプリ2


このプレイヤーアプリを簡単に説明します。
ただダウンロードした曲を再生するだけではなく、まるで、サウンドマンがプレイしてるかのように、ピュンピュンと、、、サンプラーを鳴らしながら、再生できちゃいます。
僕も試しましたが、かなり面白いっすよ!

サンプラー音は現場やMIXCDで聞く定番音はたいがいそろえました。あと有料ですが、スペシャルなサンプラー音も用意してます。ぜひチェック下さい。

またこのアプリは、ダウンロードした楽曲を保存したり、オリジナルでプレイリストも作成可能です。さらに皆様のituneライブラリの曲も同時に聴けます。
しかも、ダウンロードした曲とMIXしてプレイリストが作成できるスグレモノです。

そして、なんと言っても課金方法が素敵!!!
ソフトバンク、AUのキャリア課金を採用しましたので、クレカをもってなくても大丈夫です。

なにはともあれ、レゲエZION iphoneを一度チェックしていただければ幸いです。


今年2012年のレゲエZIONのテーマは、「レボリューション」です。
レゲエミュージックで音楽業界に革命を起こそう!!!です。

レゲエZIONは2月に日本初スマートフォン用の音楽配信MP3サイトとして展開し、今回は日本初、iPHONEでのダウンロード型音楽配信サービス。。。

はっきり言って、業界的には無謀な試みを続けています。しかし「革命」、、、今後もどんどん攻めていきますよ!!!これが、レゲエだと私は思っております。
私は、バビロンには絶対に負けたくありませんので。。。

もしこれを読んでいただいた、レゲエ好きな皆様、ぜひ応援よろしくお願いします。

そして、レゲエZIONを通じて沢山のレゲエミュージックを楽しんで下さい。