美容院などのサロントリートメントでよく耳にするハホニコさんのトリートメントの16油シャイニーを使ってみました❤

前々から気になっていたハホニコさんのトリートメント。これですおねがい


今回はミニボトル使いましたラブ


さらっとしたテクスチャーです(*´∀`)
無色のトリートメントオイルです。



ハホニコ16油からの新ラインの16油シャイニー照れ
髪のパサつきを防ぐ3種のこだわりぬかれたペプチドが配合されています。
キラキラオリゴペプチド
キラキラアセチルデカペプチド
キラキラデカペプチド

シルク成分も配合されていますぺこ
このシルク成分が配合されることにより艶感がup❤ヘアカラーの褐色を防いでくれてサラサラにしてくれますじゅる・・キラキラ
さらにコラーゲン成分も配合されているという、すごく魅力たっぷりのトリートメントですじゅる・・あひる

16油っていうのは、16種類の天然由来成分らしいです(*´∀`)
従来のテクスチャーよりライトに仕上げられたそうで、すごく髪になじませやすくすごく浸透してくれてるのがわかりますウインク

使い方は濡れた髪にでも乾いた髪にでも使えます❗
毛先や傷んでいるところをメインになじませてドライヤーで乾かすだけです(^-^)

こんな感じにしあがりましたよニコニコ





分かりにくいかもだけど、傷みまくってた髪につやがでましたおねがいめっちゃうれしいー(*´∀`)
ハホニコ、16油シャイニー❤おすすめですよーウインク

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore