ワキタさんから発売されているマルチユーグレナの感想です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちら(⌒▽⌒)$reggaeistさんのブログ-120502_1127~01.jpg

こんな感じのカプセルタイプですごく飲みやすかったです。
飲むタイミングは人それぞれで、らがにゃんは寝起きがすごくしんどいから、寝る前に飲んだり。。。

あとは、食事の前に飲むと満腹感が出ると聞いたので、ガッツリした物を食べそうな夕食の前に飲みました。

感想は、本当にいつもより食事の量が減りました!
結構普段から大食いでそれが原因で太ったんやけど、普段はあんまり満腹感を感じられないんやけど。。マルチユーグレナを飲んだら食事の途中で、ん??。もうお腹イッパイかも。。。って感じる事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))

これはたくさんの栄養もとれるし、マルチに!身体にいいなぁと思いました!

株式会社ワキタ

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中