前回はプレゼント企画の参加ありがとうございましたラブラブ

すーちんさん明日か明後日には発送するからねラブラブ


では…第2回プレゼント企画キラキラ

今回は…


ホワイトデープレゼント企画ラブラブラブラブラブラブ


参加条件
1 前回と同じで告知してくださーい(*^o^*)

2 読者登録していただいている方

3 アンケートキラキラ
子供サンいますか?
いる方…何歳位ですか?
らがにゃんは来週で2歳になる男の子のMAMAしてます


締め切り→3月10日土曜日 お昼の12時ですキラキラ


中身→小さい箱に…ラブラブ
お菓子かな?~コスメかな?~デコ系かな?~なにかな~(笑)


ではキラキラスタートラブラブ