節分かーい^^ | regents-canalさんのブログ

regents-canalさんのブログ

Regent's f.e.キャナルシティ店のブログです♪



みなさんこんにちはーヽ(^o^)丿


2月になりましたねー(^O^)/


今日は節分ってことで


吉田、ばっちり豆まきしましたよー♪


そして我がキャナル店店長


磯野氏はしっかり恵方巻を


昼ご飯に食べておりました(笑)


豆食べる数が年々しんどくなってきましたよー((+_+))


しかしこうゆう行事って


やっぱたのしいですねー^^


さてっ☆


今回;はかっこいいパンツをご紹介♪



regents-canalさんのブログ

どうだっ☆


よしだこれ本気で一目ぼれしちゃいました!!!


股上が深くってはきやすーい♪


生地さらさらで気持ちいいー^^!!


7分丈のパンツってなかなか


きれいめがおおいんでこれは


なかなかお目にかかれないかも!??



regents-canalさんのブログ

backはこんな感じです♪


bootsとあわせてもよし☆


もちろんパンプスであわせると


ぐっとおねいさんチックにヽ(^o^)



regents-canalさんのブログ


brand:coconejo


collar:beige、khaki


price:¥17640


とりあえずこのパンツは見るだけで


なくて履いていただきたい!


ちなみに吉田もGETしちゃいましたー(*^。^*)


履いてるのもぜひ見に来てあげてください☆☆☆