2016年08月27日(土)

吹き抜けにロールスクリーン

テーマ:カーテン&メカ

こんにちはニコニコ

いつもレガーロの施工ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は伊丹市のN様のご新居のご紹介ですキラキラ

 

開放感のある吹き抜けにはロールスクリーンをご採用いただきましたキラッキラ

吹き抜けは上下同じ大きさのお窓キラキラ

サッシに沿って2台に分けてお取付しておりますプチハート

 

柔らかなウエーブのシルエットが浮かび上がるデザインですニコ

グレーカラーでスタイリッシュな雰囲気に・・!!

 

左側の大きなお窓の操作はチェーン式、

右側の幅が小さいお窓は 手が届く距離に窓があるので、操作はプルコード式に。

可愛らしい「コットンプル」をご採用いただきましたプチハート

 

 

ロールスクリーンはタチカワブラインドの“シールド”が付いたタイプですキラッキラ

 

上部からの光漏れを防ぐと共に、

上部のメカ部分を隠すことで 見た目もスッキリキラッキラ

スクリーンと同じ生地が付いている為統一感もございます拍手

 

お外から目立つ正面のお窓にはスッキリとバンブーブラインドを竹きらきら

 

ブラインドは羽根の角度を調整することで、

外からの視界は遮りつつ 採光は可能 太陽

視線が気になる箇所のお窓に人気がございます目プチハート

 

2階の掃き出し窓には 去年初めてのご来店時から、

お気に召していただいていたレースをご採用いただきましたラブラブ

 

ザックリとしたナチュラルテイストな織りで

グリーン~ベージュ~ブラウンの爽やかなグラデーションきらきら

トルコ製のレースです。

 

とても雰囲気のある空間になり喜んでいただきましたプチハート

 

 

 

ショールームにも足を運んでいただき、細かな部分もご指定くださったN様キラッキラ

こだわりがつまったお窓まわりになりましたニコニコおんぷ

 

N様この度はレガーロにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

レガーロのHPはこちら → http://www.interior-regalo.com/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

regalosekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。