吹き抜けにロールスクリーン | オーダーカーテン専門店【インテリア レガーロ】施工ブログ

吹き抜けにロールスクリーン

こんにちはニコニコ

いつもレガーロの施工ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は伊丹市のN様のご新居のご紹介ですキラキラ

 

開放感のある吹き抜けにはロールスクリーンをご採用いただきましたキラッキラ

吹き抜けは上下同じ大きさのお窓キラキラ

サッシに沿って2台に分けてお取付しておりますプチハート

 

柔らかなウエーブのシルエットが浮かび上がるデザインですニコ

グレーカラーでスタイリッシュな雰囲気に・・!!

 

左側の大きなお窓の操作はチェーン式、

右側の幅が小さいお窓は 手が届く距離に窓があるので、操作はプルコード式に。

可愛らしい「コットンプル」をご採用いただきましたプチハート

 

 

ロールスクリーンはタチカワブラインドの“シールド”が付いたタイプですキラッキラ

 

上部からの光漏れを防ぐと共に、

上部のメカ部分を隠すことで 見た目もスッキリキラッキラ

スクリーンと同じ生地が付いている為統一感もございます拍手

 

お外から目立つ正面のお窓にはスッキリとバンブーブラインドを竹きらきら

 

ブラインドは羽根の角度を調整することで、

外からの視界は遮りつつ 採光は可能 太陽

視線が気になる箇所のお窓に人気がございます目プチハート

 

2階の掃き出し窓には 去年初めてのご来店時から、

お気に召していただいていたレースをご採用いただきましたラブラブ

 

ザックリとしたナチュラルテイストな織りで

グリーン~ベージュ~ブラウンの爽やかなグラデーションきらきら

トルコ製のレースです。

 

とても雰囲気のある空間になり喜んでいただきましたプチハート

 

 

 

ショールームにも足を運んでいただき、細かな部分もご指定くださったN様キラッキラ

こだわりがつまったお窓まわりになりましたニコニコおんぷ

 

N様この度はレガーロにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

レガーロのHPはこちら → http://www.interior-regalo.com/