2周年祭! | レガロアコンフォート大津おごとのブログ

レガロアコンフォート大津おごとのブログ

滋賀県大津市「おごと」に開設する
有料老人ホーム「レガロアコンフォート大津おごと」の
魅力を皆様方にお伝えします!

こんにちは!

琴花です照れ

 

毎日暑くて暑くて、

外に出るのも辛い季節になってきましたねびっくり

 

さて、今回は、7/22 7/23 7/24に催した

大津おごと2周年のことについてです☆

 

3日間、

福祉用具説明会

お子様向けゲーム

ステキなフルーツバイキング

ジャズの演奏

マッサージ

 

などのイベントが盛りだくさんでした!

 

琴花は、受付ブースでお客様を

お出迎えするばかりで見に行けなかったのですが、

 

チラシで興味を持ってきていただけて

見学に来ていただけた方もいらっしゃって

嬉しい限りです☆

 

 

レガロア入居者様も、

新しい福祉用具に興味深々!

「普通の店やと、どうも合わんのよ~

やっぱ専門の靴はええなぁ!」

と、花柄のシューズを気に入って

ご購入されました。合格

 

あまり写真が撮れず、

伝わらないかもしれませんが

とっても楽しい3日間でした爆  笑爆  笑

 

 

この素敵なフルーツは

レガロアキッチンスタッフの作品です!

 

レガロアを

皆様に知ってもらえるいい機会でした☆