顔がくずれないなんて☆ | 自分を知って☆笑顔とコミュニケーションを磨く♪

夏の暑さが戻ってきましたね。嬉しいけどちょっと辛いです。


深夜でもまだ火照った感じがしています。


お久しぶりです。サポートコンシェルジュのかしわぎです ニコニコ



今日は、10時間以上の連続講座でしたので、室内でしゃべりっぱなしでした。


夜間移動して、また打ち合わせで会話続行。


花粉症ピークなので、さすがにヒリヒリしてます。


今夜はしっかりケアしておきます。



昨日は一日外出でした。


あの炎天下 晴れ 外出は厳しかったですね~。皆さんもお疲れになったのでは。


「塩分」をしっかり補給しないとですね。


そうそう、汗 あせる 大量に流れます。どうにもならないくらい。


外出から戻る度に、着替えとメイク対応。特にメイクは汗で消えてしまう勢いでした。


ところが!!


昨日は、あの炎天下の中、ず~っと顔だけはさらっとしていて崩れませんでした。


夕方になっても。


得意げ 実は、フェイスパウダーを変えてみたんです


もう8年くらい、「最高!」と人気のあるパウダーを愛用していました。


安価なのに崩れない。プロ用の撮影用のダンス用。とても重宝してました。


ですが、最近知り合ったCPサロンさんで販売しているパウダーに変えたところ


これがホントのサラッと グッド!


体中汗が流れているのに、頭皮までなのに、顔がサラサラのままだったんです 音譜


信じられません!


「皮脂を吸収する」というのも納得。


夕方までくすまず、サラッとしたまま、こんな優れものに出会ってとっても嬉しいです ラブラブ


これで明日も安心して外出できます。



真夏の女性、顔が崩れないのは大事なことですよね~。


オリーブのアイブロウペンシルもおススメです。



ペタしてね