カラー講習 | DOUBLEのブログ

DOUBLEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは、DOUBLEのまなみです!
今朝は雨がひどかったですね~
じめじめして嫌な天気でした。
明日は晴れるみたいですが、天気予報を見るとまた雨が続きそうです(。-_-。)


今日は講習でした!
わたしとあやかさんがモデルになってカラーをしました!

わたしはピンクアッシュ!
アッシュ系は初めてしたんですが、とてもいい色に仕上がって満足です*\(^o^)/*
写真じゃなんかわかりにくいですね(笑)


これからもいろんな色に挑戦して、自分に合う色とか明るさとかいろいろ研究したいと思います!

来月の講習も楽しみです*\(^o^)/*