■GW■ | DOUBLEのブログ

DOUBLEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!REGAのノブです!
あっと言う間に5連休が終わりました!
毎年恒例の飲み散らかした連休でした(笑)
飲み会したり、バーベキューしたり、ライブ行ったり、木を切ったり、バーベキューしたり、佐賀に遊び行ったりして楽しい5日間でした\(^^)/

右下の髪型の画像は連休前最後のお客様!
分け目の所を剃って、分け目をはっきり見せてます!通称ハードパートって言う気合い入った髪型です(笑)普通のリーゼント、七三分に飽きた方は是非オススメです!

佐賀に行った時は、昔バイトしてた雑貨屋の店長がしてるお店に!めっちゃ広くて欲しいのいっぱいで物欲抑えるのに必死でした(笑)

その前に佐賀にある波戸岬に1度行ってみたくて(僕の名字が波戸だからです、笑)、近くだったんで寄ったんですが…標識を見て愕然…
HATOではなくHADO…
はと岬だと信じてたのにはど岬でした…
それを知ってしまうとめっちゃ普通の海辺でした(笑)

そんな連休だった訳ですが、もう5月ですね!
お店来られたお客様にはお伝えしてるんですが、自分が5月いっぱいでREGAを退社する事になりました。
約7年間お世話になりましたm(__)m
ちゃんとしたあいさつはまた月末にでも!ブログ書くのもあと数回ですが、よろしくお願いします\(^^)/
ではまた来週!