こんばんは!
エステルームすずのあゆみですクローバー

なんとな〜く夜が涼しくなってきたような?そんな気がします照れ
スーパーでもお芋や栗のお菓子を見かけるようになりました照れ
秋だなぁ〜と思いながら、内心(めっちゃ食べたい!酔っ払い)と思ってる私ですチュー
この時期のお菓子って何であんなに食欲をそそられるんでしょうね...

と、お菓子の話はこの辺でニコニコ


来月9月より、エステルームすずのメニューが新しくなります!

エステを初めて受けられる方向けにお試しコースを作ったりと
もっと気軽にエステを体験して欲しい!今来ていただいているお客様にもっと喜んでいただくには?という想いから試行錯誤して作りました爆笑

サロンをオープンして1年半...まだまだ未熟で至らない所ばかりの私ですが、たくさんの人の気持ちや言葉にどれだけ支えられてきたか。
自分らしく、自分にしかできないサロンをこれからも目指していきたいと思いますニコ

ギリギリのお知らせになってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

新メニューは後日ブログにてお知らせ致しますニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)

福岡県宗像市城西ヶ丘6-2-1
ヘアーサロンふぁみりぃ内

エステルーム すず

営業時間  10時~19時(最終受付)
定休日      月曜日・第1火曜日・第3日曜日

tell  0940-32-1414