最近の様子 | 足から始める介護予防 フットケアサロン~リフージュ~

最近の様子

介護予防フットケア推進委員 古屋ともみですあし

めっちゃお久しぶりのこちらのブログですが・・・あせる
変わらず元気に過ごしております(^ ^)

最近はフェイスブックの方によく出没しているので、良かったらそちらでも申請お願いします♪


さて、今更ですが5月の予定もUPしましたハート


最近は施術だけではなく、ありがたいことに足育セミナー、介護予防フットケアセミナーのお話もいただくようになりました。


足から始める介護予防 フットケアサロン~リフージュ~


足から始める介護予防 フットケアサロン~リフージュ~


兵庫県を中心に、足の大切さをどんどん広めていけるように啓蒙活動もしておりますので、そちらの方でもどうぞよろしくお願いします♪



ボディ&フットケアサロンrefuge~リフージュ~

  〒669-5252 朝来市和田山町竹田251

     ☎090-4560-9899

     ✉tomo.p-.-q.2890☆ezweb.ne.jp


       古屋ともみ