簡単!?なりたい自分になる方法 | 足から始める介護予防 フットケアサロン~リフージュ~

簡単!?なりたい自分になる方法

すっかり夜ふかしが続いておりますえへへ…
家族も寝静まり、テレビの音も消え・・・(^ω^) この時間が大好き♪

介護予防フットケア推進委員 古屋ともみですあし


ところで唐突ですが、なりた自分になるにはどうしたらいいと思いますか?

誰もが理想とする自分像っていうのはあるのではないでしょうか??


最近私が実践している方法は・・・・・ 形から入る!ですぷっ


これが結構ストレスなくいい感じなので、こちらにも書かせていただきました☆
(まだまだ夢の途中ですが~)


なりたい女優さんがいれば、髪型や化粧、服装を真似してみる。
それだけでも、イメチェン成功♪

取ってみたい資格があればおもいきってチャレンジしてみる。
それだけでも、夢に一歩近づきます。

もっと優しくなりたいのなら、演技でもいいので、まわりの人に優しくしてみる。
たとえ演技でも、周りには「優しい人」と見られます。笑



どんなことでも目標があれば、手帳に書き留めてください。声に出して周りに伝えてください。
そうすることで、周りの見る目が変わってきます。

ということは、もうすでに、なりたい自分に一歩近づいてるということです。

それを毎日を続けていたら、気がついた時には、理想の自分になっているかも知れませんよね?にゃ
とりあえず深く考えないで、なんらかの形にしていきましょう♪





ボディ&フットケアサロンrefuge~リフージュ~

  〒669-5252 朝来市和田山町竹田251

     ☎090-4560-9899

     ✉tomo.p-.-q.2890☆docomo.ne.jp


       古屋ともみ