【なか卯チラシ_01】…「単発集客」ではなく「流れ」が大切
____________________________
【 木曜朝活 in 梅田 】 早朝経営者ミーティング
【リピート集客】 名刺サイズのカードでリピーターを増やす!
【リピート+クチコミ集客】 カード(2)
【¥0集客】 間違いだらけの携帯マーケティング(1)
心斎橋ネイルサロン 家具と雑貨選び♪
【 スタンプカードの目的 】 は集客・リピートではない。
■Facebookビジネス活用のための基礎知識■
アクセス数が高いです♪ 感謝♪
____________________________
こんにちは。
refs 太田順孝(レフズ オオタヨリタカ)です。
お陰様で
■大切な方からのご紹介や
■リピートのお仕事
■定期契約のお仕事 だけで
スケジュールが
詰まっている状況。
とても充実した毎日を
過ごさせて頂いてます♪
_____________________
【なか卯チラシ】
「単発集客」ではなく「流れ」が大切
_____________________
先日、折込みチラシに入っていたチラシ。
「 単発広告 」 ではなく
テレビ番組とリンクして
しっかりと 「 流れ 」 ができていますよね。
これなら
費用対効果も高いと思います。
このチラシを目にするだけで
「 あぁ~ お試しかっ! で、やってたよねぇ 」
という 反芻効果。
「 へ~ 帰れま10 で、やってたんだぁ 」
という 認知度向上+信頼+
刷り込み(インプリンティング/ Imprinting )効果 ですね。
単発チラシ告知をするよりも
「 あぁ 昨日の番組ね 」
「 へぇ あの番組に 」
で、チラシを意識する方が
脳内へのインプット率は
高まるハズですからね♪
また
テレビ番組とは関係なく
「 ほほ~、コレが売れ筋なのかぁ 」
そのような顧客層への
認知効果も期待できますね。
裏面もキッチリと
「 お持ち帰り 」 を PR
最近はテレビ番組の制作費削減で
ランキング番組や
工場見学系の企画が多いですよね。
つまり
プレスリリースがしやすい状況
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
テレビやラジオ・雑誌で、取り上げてもらいやすい状況が
続いているということです。
しっかりとメディアのチカラをお借りして
集客+商売繁盛へと、
つなげたいですね♪
プレスリリースの有効活用や
プレスリリースに関する注意点などは
また別の機会に
綴らせていただきますね♪
本日も、
ここまで読んでくださって
本当にありがとうございました!
あなたの貴重な時間を費やしてくださって
心より感謝いたします。
———————————————————————————
……………………………………………………
【 ゲストでのご参加希望/お問合せはコチラ 】
【 木曜朝活 in 梅田 】 早朝経営者ミーティング
【リピート集客】 名刺サイズのカードでリピーターを増やす!
【リピート+クチコミ集客】 カード(2)
【¥0集客】 間違いだらけの携帯マーケティング(1)
心斎橋ネイルサロン 家具と雑貨選び♪
【 スタンプカードの目的 】 は集客・リピートではない。
■Facebookビジネス活用のための基礎知識■
アクセス数が高いです♪ 感謝♪
____________________________
こんにちは。
refs 太田順孝(レフズ オオタヨリタカ)です。
お陰様で
■大切な方からのご紹介や
■リピートのお仕事
■定期契約のお仕事 だけで
スケジュールが
詰まっている状況。
とても充実した毎日を
過ごさせて頂いてます♪
_____________________
【なか卯チラシ】
「単発集客」ではなく「流れ」が大切
_____________________
先日、折込みチラシに入っていたチラシ。
「 単発広告 」 ではなく
テレビ番組とリンクして
しっかりと 「 流れ 」 ができていますよね。
これなら
費用対効果も高いと思います。
このチラシを目にするだけで
「 あぁ~ お試しかっ! で、やってたよねぇ 」
という 反芻効果。
「 へ~ 帰れま10 で、やってたんだぁ 」
という 認知度向上+信頼+
刷り込み(インプリンティング/ Imprinting )効果 ですね。
単発チラシ告知をするよりも
「 あぁ 昨日の番組ね 」
「 へぇ あの番組に 」
で、チラシを意識する方が
脳内へのインプット率は
高まるハズですからね♪
また
テレビ番組とは関係なく
「 ほほ~、コレが売れ筋なのかぁ 」
そのような顧客層への
認知効果も期待できますね。
裏面もキッチリと
「 お持ち帰り 」 を PR
最近はテレビ番組の制作費削減で
ランキング番組や
工場見学系の企画が多いですよね。
つまり
プレスリリースがしやすい状況
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
テレビやラジオ・雑誌で、取り上げてもらいやすい状況が
続いているということです。
しっかりとメディアのチカラをお借りして
集客+商売繁盛へと、
つなげたいですね♪
プレスリリースの有効活用や
プレスリリースに関する注意点などは
また別の機会に
綴らせていただきますね♪
本日も、
ここまで読んでくださって
本当にありがとうございました!
あなたの貴重な時間を費やしてくださって
心より感謝いたします。
———————————————————————————