【なか卯チラシ_01】…「単発集客」ではなく「流れ」が大切 | refs■地域集客とリピート+クチコミ販促企画■¥0集客■+人が集まるデザイン大阪吹田江坂

【なか卯チラシ_01】…「単発集客」ではなく「流れ」が大切

____________________________


【 木曜朝活 in 梅田 】 早朝経営者ミーティング


【リピート集客】 名刺サイズのカードでリピーターを増やす!

【リピート+クチコミ集客】 カード(2)

【¥0集客】 間違いだらけの携帯マーケティング(1)

心斎橋ネイルサロン 家具と雑貨選び♪


【 スタンプカードの目的 】 は集客・リピートではない。


■Facebookビジネス活用のための基礎知識■


アクセス数が高いです♪ 感謝♪


____________________________


こんにちは。

refs 太田順孝(レフズ オオタヨリタカ)です。


お陰様で

■大切な方からのご紹介や

■リピートのお仕事

■定期契約のお仕事 だけで

スケジュールが

詰まっている状況。


とても充実した毎日を

過ごさせて頂いてます♪



_____________________

 【なか卯チラシ】

「単発集客」ではなく「流れ」が大切

_____________________



先日、折込みチラシに入っていたチラシ。

■¥0集客■リピート■クチコミ■地域集客と販促企画■+人が集まるデザイン_refs@大阪>吹田>江坂



「 単発広告 」 ではなく

テレビ番組とリンクして

しっかりと 「 流れ 」 ができていますよね。


これなら

費用対効果も高いと思います。


このチラシを目にするだけで

「 あぁ~ お試しかっ! で、やってたよねぇ 」


という 反芻効果。

「 へ~ 帰れま10 で、やってたんだぁ 」


という 認知度向上+信頼+

刷り込み(インプリンティング/ Imprinting )効果 ですね。


単発チラシ告知をするよりも

「 あぁ 昨日の番組ね 」

「 へぇ あの番組に 」


で、チラシを意識する方が

脳内へのインプット率

高まるハズですからね♪




また

テレビ番組とは関係なく

「 ほほ~、コレが売れ筋なのかぁ 」



そのような顧客層への

認知効果も期待できますね。




裏面もキッチリと

「 お持ち帰り 」 を PR 


■¥0集客■リピート■クチコミ■地域集客と販促企画■+人が集まるデザイン_refs@大阪>吹田>江坂



最近はテレビ番組の制作費削減

ランキング番組や

工場見学系の企画が多いですよね。


つまり

プレスリリースがしやすい状況

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テレビやラジオ・雑誌で、取り上げてもらいやすい状況

続いているということです。



しっかりとメディアのチカラをお借りして

集客+商売繁盛へと、

つなげたいですね♪



プレスリリースの有効活用や

プレスリリースに関する注意点などは

また別の機会に

綴らせていただきますね♪




本日も、
ここまで読んでくださって

本当にありがとうございました!


あなたの貴重な時間を費やしてくださって
心より感謝いたします。

———————————————————————————


毎週木曜朝7時より 90分

大阪梅田にて、早朝経営者ミーティング開催


———————————————————————————

■¥0集客■リピート■クチコミ■地域集客と販促企画■+人が集まるデザイン_refs@大阪>吹田>江坂

……………………………………………………

  次回、

  5月12日(木) 朝7時スタート

  大阪梅田扇町 クロスウェーブ大阪

  参加費 ¥2000(ドリンク付)/回


  【 前回の朝活風景etc. 】

……………………………………………………


【 参加メンバーはコチラ 】

【 メンバー間<売上げにつながった事例> 】

【 ゲストでのご参加希望/お問合せはコチラ 】




























今までのブログなど

吹田 江坂 デザイン 集客企画 refs レフズ  





















東京都江東区たたみ畳工事オオタケ笑顔
.