東日本大地震 | refreのブログ

refreのブログ

こんにちは。
パワー温泉リフレです☆
ここでは、皆さんにもっとリフレを知っていただける様に
毎月のイベントや、美味しいレストランのメニュー等々をアップしていきます♪

仙台のみなさんこんばんわ!!

地震たいへんでした。

揺れがすごく歩くこともできずただ悲鳴しか聞こえませんでした。

幸いリフレは建物自体はのこりました。

電気が復旧してから残りあるだけの重油でお店を再開しています。

震災にあってから皆さんお風呂に入れないために少しでもいれてあげたくて再開しました。

でも、みなさんを入れてあげられなくて胸がいたいです。

今のリフレは1200人入れるのが限界です。

入れないお客様すいません。でも重油が続く限りは営業します。

スタッフの皆さんもお父さんがみつからない、家がながされた、と安否の確認もできないのにボラテイアで朝から晩まで働いてくれてありがとう。

みんなのおかげです。

また、このブログで皆さんにリフレの楽しい姿を載せられるようにがんばりますのでみなさんよろしくおねがいします。