我家のパピー犬は朝夕の運動に

サッカ―をしています サッカー


初めて見たボールに戸惑っています・・・にひひ




クンクン、これ何 はてなマーク
見ないようにしよっと・・・汗





ワンワン わんわん
お前、何なんだよ~ 目





うっ ドンッ動いた 叫び
怖いから近寄らないようにしよっと ドクロ





2週間前まではこんなに綺麗だった キラキラ

サッカーボールNEW

今じゃこんなにボロボロ・・・ガーン




ま~よく遊んでくれたって事なんでしょうけど・・・しょぼん




その頭の上のハンドはなんなんだよ~(爆)




サッカ―と言うよりどう見ても
こりゃ~ラグビーだね うり坊



 
サッカーボールも後いつまで持つでしょうか ニコニコ 音譜




ブルドッグの仔犬飼い主様募集中です ラブラブ