NARD JAPAN アドバイザーコースNo.7 & 1day lesson | 岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

ヒキコモリだっだ私が40代でリンパケアと整体のお店をできるのも支えて下さった方々のおかげです!このご縁とhappyをありがとうの気持ちを込めて皆様にもおすそわけ(*´∀`)♪
そんなリフレッシュサロンcocokaraのアレコレ♪

皆さんこんにちはキラキラ
スマホの調子が悪くてなかなかblogが書けない(左矢印言い訳てへ)
リフレッシュサロンcocokara
石崎です

下の写真は少し前になりますが、1day aroma lesson デイフューザーを作ってきましたラブ
香りの迷子になりそうでしたが、まずまず‼爽やかな感じに仕上がりましたおんぷ
サロンに置いてあるのでぜひ香って下さいね薔薇

てつお先生~勝手にアップしちゃってすみません汗
分かりやすいし楽しい時間であっという間ですキラキラ

まだ古民家さんへ行ったことのない友達を連れて…この癖になるカレーを美味しくいただきました好



ケーキはノラさんのアプリコットのチーズケーキだったかな~❔私はすぐにつついちゃったので同じテーブルの方のを写メさせていただきました(*'∀`*)v

ティーソーダ美味しかった~ラブ
おかわり半額したかったけど、お腹いっぱいで断念汗

全然アロマの話がでませんが…
メディカルアロマはジェル作りきらきら!!
充電がなくて写真がありません354354
てつお先生の絶品アップルケーキが~ううっ...
上矢印
だからアロマの話は❔
そうそう!ジェルはアトピー体質の息子が使いやすい精油を使って(*'∀`*)v
まぜるだけだし簡単で使いやすい色々そのときのお肌の調子に合わせて作ってみようと思いますおんぷ

オマケ