ちょこっと ほぐし リンパ♪ | 岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

ヒキコモリだっだ私が40代でリンパケアと整体のお店をできるのも支えて下さった方々のおかげです!このご縁とhappyをありがとうの気持ちを込めて皆様にもおすそわけ(*´∀`)♪
そんなリフレッシュサロンcocokaraのアレコレ♪

いきなりですがキラキラ
初挑戦…イベントというものに参加します爆笑
先日私もちらっと覗いたフジグラン7階でのSUNNYDAY MARKETへ『ほんほな~る』のゆみちゃんとちょこっと ほぐし リンパで出店します~ラブ
ほんほな~るさんのblog

6/26(日)まだ先ですが、今からスケジュールおさえてて下さいキラキラ
また近くになったら告知しますが初めての出店で緊張するし…皆様に来ていただけたら心強いですおねがい

リフレッシュサロンcocokara
やっとロゴも出来たので名刺等々今から準備しなくちゃラブ





前回覗きに行った時の様子ですおんぷ
パン屋のマーシャさんもまた出店されますよ

時間がなかったので他はサーっとまわっただけでしたが、素敵な作家さん達がいらっしゃって豪華でしたWハート

同じブースで手作り雑貨も友達が並べるのでよろしくお願いします爆笑
まだまだ何も形になっていませんが、お楽しみに~おんぷ



上は訂正が
回生堂薬局が回正堂になっちゃってます汗今更ですがまた作り直さなきゃ~汗
そして私の名前…
ある方にみていただいて、私の人付き合いの下手さは美菜子の菜の字がダメだと言うことで、仕事用の名刺等だけ『美也子』と書いて『みなこ』と読ませていただくことにしましたおんぷ
あれ?と思われた方ようにお知らせしただけであまりお気になさらずににこ