走って来ました | 身体と心にやさしい福岡市の整体院! リフレッシュサロン笑顔

走って来ました

こんにちは、龍さんです。


本日は、曇りですね~くもり


昨日は最高でしたよグッド!


龍さんのお気に入りの場所に

ちょこっと行って来ました自転車


此処は福岡の西の方です目


リフレッシュサロン笑顔
極楽展望台です。


前に紹介した所で、

とても景色が良いですよ。


単車の向こうの景色は海ですあせる


次は佐賀県の古湯(ふるゆ)温泉の

近くの風景です目


リフレッシュサロン笑顔
この橋のちょっと先に、

ダムができていますニコニコ


此処はダムの駅の横ですパー


龍さんは、高い所は苦手ですから

下は覗きませんあせる


次は、この間子供達と行った

嬉野温泉のちょこっと先ニコニコ

此処はお茶の産地ですので

茶畑がとてもきれいです目


リフレッシュサロン笑顔

リフレッシュサロン笑顔
全体を見回すと目


リフレッシュサロン笑顔

リフレッシュサロン笑顔

リフレッシュサロン笑顔

リフレッシュサロン笑顔
こんなんですグッド!

まるで九重のようですねニコニコ

でも此処は、佐賀と長崎の

県境なんですよ~目


リフレッシュサロン笑顔

リフレッシュサロン笑顔
このまま県道を走れば大村湾に出ます。

が、道がとても狭くて、くねくね。


コケまで生えてますので、

単車では怖いですね叫び


ガードレールも無いし、

車もほとんど通りませんから、

もし転倒したら大変ですドクロ


龍さんは元来た道を通って此処で撮影目


リフレッシュサロン笑顔
岩屋川内ダムです。


小さなダムですがあせる

景色はとても良いですよグッド!


リフレッシュサロン笑顔


本日の走行距離は250km位ですが、

かなり楽しませて頂きましたグッド!


今度はR444に行きましょう自転車


その前に、きょうは夜中までの日ショック!


頑張りましょうグッド!


それではパー