さくらコットンのヒエトリパットで、子宮温度をあげましょう!

子宮内膜症&筋腫のこと、毎日のこと書いています。
子宮温度を、あげましょう!

こんにちは、菊川あずさです。

北海道で生まれ

子宮の病気と自律神経失調症を併発。

子宮内膜症の激痛で、ねむれなかったことで、

自律神経失調症悪化して療養中に治療しながら気がついたコトは

「冷やしてはいけない」ということでした。

長い間辛かったは子宮内膜症も、布ナプキンで、痛みがほぼなくなり

そして

子宮温度ちゃんとあげていかないと、赤ちゃんが出来なかったり、

生理痛がひどくなったり、色んな病気の可能性が出てくるということでした。





テーマ:
こんにちは〜さくらコットンの菊川あずさです。

色んなことの変わり目に、沖縄出張に来ています。こういう仕事をしていると、まあまあ健康で元気に働いていくことの大切さみたないなものを感じています。

女性は、生まれてから子宮を持ってうまれてある日から生理がはじまって、終わるまで、そのあとも色んな体の変化があって
それと向き合って生きていかなければなりません。

その向き合うかんじは、それぞれで
今は随分元気になりましたが、
子宮内膜症の前兆は11歳頃からスタートして、寒い時はまた痛みが増して、
出血は大きな紙ナプキンを二枚が基本でした。


正直、ヒエトリパットや布ナプキンでなおる!とか私は言えませんが、

布ナプキンやヒエトリパットで、体調が良くなる女性たちをたくさんみていると、
紙ナプキンや尿漏れパットのポリマーが
子宮が弱い女性たちにかなりのストレスを与えているのだろうなーということを感じています。

紙ナプキンは、ポリマーのないものやオーガニックのものがオススメで、タンポンは海外のオーガニックを使うことをまわりの人たちにも伝えていますし、自分もそうしています。アマゾンで販売していると思います。

そしてヒエトリパットや布ナプキンは、
子宮温度を下げないように蓋をするようなイメージなんだと思います。

ヒエトリパットは、何もない日。
お風呂あがりからお使いください。

生理前後は、茶色のヒエトリパットをつかうと長持ちします。

そして、小さめのネットにいれて洗うと傷みにくいようです。

12000円以上お買い物された方先着20名様に、ビタミンキャンドルさんの商品をプレゼント。香りが気に入ってもらえたら
下着やヒエトリパットさくらコットンSTORE!
#ヒエトリパット #アイマスク#blog
#何もない日に使ってください
タンスに入れるのもオススメです。

ビタミンキャンドルさんは、おきなわで商品を一つ一つ手作りで制作されています。

{E211D167-BA50-41AF-95BB-FBAFF52FC96C:01}

さくらコットンSTORE!
#ヒエトリパット #アイマスク#blog
#何もない日に使ってください

資料請求は、お気軽に。







{10C0D667-1B9C-44F2-89FD-453BE831E466:01}

{4E046596-F369-4439-AD85-B47ACD1A5BBB:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜さくらコットンの菊川あずさです。

子宮筋腫をとる手術を8月末にして
すっかり体力が落ちてしまって
今年はどうなることか?と思いながら
過ごしていましたが、少しずつ復活。
仕事もやっと集中できる環境になって
きました。

42歳だから子宮をとることをすすめられましたが、自分で決めて、とらなくてよかったと本当に思ってます。

もう少し頑張って体力戻していこうと思ってます。

さて、11/25のクロワッサン55ページに
さくらコットンの広告が入っています。
ちょっと気になるけど、という方はぜひ資料請求がオススメです。またAmazonはとっても買いやすい方も多いはずなので、ぜひみてみてください。



かわいくて大好きな色の組み合わせ。
シルク10%入オーガニックタオルを使用


{4BD22B09-BCE0-4538-B300-37F08DDB1A55:01}

冬限定の可愛い優しい感じのヒエトリパット。店頭では、売れ切れ続出。

{D5995B84-3696-4679-B3A7-B5899E3AA05E:01}

そして、こちらがテスト販売中の防水布入
ヒエトリパット大きめです。
お客様の声で、できました。

さくらコットンでは、生理用の布ナプキンは作っていないのですが、尿漏れ対策や生理前後など気になるという方向けにテスト販売中です。数に限りがありますので
気になる方はお早めに。

パソコンが苦手な方は、お電話でも
大丈夫です。

平日のみですが、0120-557-390です。
{8F3BF171-0C34-4C85-9915-A501C04F8B71:01}

さくらコットンSTORE!
#ヒエトリパット #アイマスク#blog
#何もない日に使ってください

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒエトリパットをしないとスースーする感じがして、という方の声をよくお聞きします。

自分もそうなのですが、ヒエトリパットはむかしおばあちゃんに言われた毛糸のパンツみたいなもので、

何もない日に毎日つけることで
ショーツだけではカバーできない
保温効果でカバーするイメージです。

①ヒエトリパットは、お風呂上がりから
つけると、保温効果があるようです。

②お洗濯は小さめのネットで。

③生理前後は、必ず茶色をお使いください。


ヒエトリパットは5.6枚買うと2年くらい普通に持つようです。

茶色の商品は、お客様からの声で
生まれました。

生理前後などの気になる時期にも茶色のタオルがオススメです。


池袋のエステサロン+eのスタッフの皆様
筋膜マッサージや数秘の占い、カラーセラピーなども人気です。

ヒエトリパット取扱店

{05F626C3-CC25-49CA-BBE7-5022D3B32308:01}

{C330E8DC-F5CC-4AF3-9D85-024EDB94EB13:01}

ヒエトリパットをしないとスースーする感じがして、という方の声をよくお聞きします。

自分もそうなのですが、ヒエトリパットはむかしおばあちゃんに言われた毛糸のパンツみたいなもので、

何もない日に毎日つけることで
ショーツだけではカバーできない
保温効果でカバーするイメージです。

①ヒエトリパットは、お風呂上がりから
つけると、保温効果があるようです。

②お洗濯は小さめのネットで。

③生理前後は、必ず茶色をお使いください。


ヒエトリパットは5.6枚買うと2年くらい普通に持つようです。

茶色の商品は、お客様からの声で
生まれました。

{05F626C3-CC25-49CA-BBE7-5022D3B32308:01}

{C330E8DC-F5CC-4AF3-9D85-024EDB94EB13:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜さくらコットンです。
そろそろこちらのブログも、
会社のブログとまとめてしまおうかな?と考えているところです。

はじめこのブログは、自分が病気を治すために作ったものでした。

もうはじめの頃は思い出せないくらい
体調がわるくて、30代の時に体調が悪すぎて、毎日寝てばかりいるときに
このまま体調が悪いままおばあちゃんになってしまったらどうしようか?と不安だったときに、

神様に、もし寿命が60歳になってしまったとしても元気にしてもらえたら
きっと人のために役に立つように生きます!

と、祈ったことがありました。
まあまあ、体調が悪くて情緒不安定でダメな時期を周りの皆さんの協力もあって
布ナプキンやヒエトリパットの開発を通して、自分自身がすごく元気になりました。

すこしでも、誰かのお役に立てているとすればすごく嬉しいです。

このあと、人のためになることをさりげなく続けていくにはどうしたらいいのか?
また違う視点で考えていく時期が来たかもしれないなーと思っています。

ヒエトリパットは、もちろん作り続けますし、楽しんでもらえる生地や柄を追求していけたらと思ってます。

ただ、誰かのために役に立つということは
自分やまわりを犠牲にしていくのは違うということも少しずつ気づいてきました。

仕事だけではない、自分の人生についても少し考えてみようと思ってます。

東急ハンズイベントパッケージです。
{2E0B2BEE-8AA6-4C68-BCDC-E0FC63D7AE03:01}


さくらコットンSTORE!
#ヒエトリパット #アイマスク#blog
http://shop.sakura-cotton.com/ 
#何もない日に使ってください

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{092E799A-2E78-455F-B9B7-C5C784EA945C:01}

こんにちは〜さくらコットンです。

アイマスクが欠かせない時期になって来ました。

目を温める使い捨てのも欲しくなりますが、できれば節約したいという気持ちもあって作ったアイマスクですが、本当に作ってよかったとおもう商品になりました。

今治のタオルを使ってるので
肌触りが良くて、気持ちがいい。

繰り返し使えるので、エコ。

お洗濯はネット洗いで。

柄が可愛いので、プレゼントにもオススメです。

そして、ケースがつくようになりました。

これから、オールオーガニックのアイマスクや、遮光の商品も発売予定です。

さくらコットンSTORE!
#ヒエトリパット #アイマスク#blog #今治で織られたタオル使用
http://shop.sakura-cotton.com/ 
#何もない日に使ってください

資料請求は、ネットまたはお電話でも
0120-557-390

{363838DE-824B-478E-9748-EABEE33F3ACD:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、久しぶりに石鎚神社に行ってきました。

しばらくは、大吉が出るまで買い続けないとだめかな?とか思ってましたが、
一回目で大吉ですごく元気になりました。

素直な心で頑張ります!

では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい


{E38D842A-09C0-4858-B11A-3471AC5BB56C:01}

{3CEEAB66-A971-416A-8FC5-7A8A3F2C6C3F:01}

{59F9153E-90A1-41BF-B711-40CA16E37761:01}


{ECA9B7EC-1DC3-4C17-83E7-6EC2BC33E0BA:01}


さくらコットンSTORE!
#ヒエトリパット #アイマスク#blog
#何もない日に使ってください

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒエトリパットの季節になりました。
なかなか、冷えていてお風呂の回数が
本当に増えます。

つけると、つけないとでは
保温性が違います。

ヒエトリパットは、お風呂あがりから
つけると毛糸のパンツとライナーがあわさった感じになります。

ヒエトリパットは、何もない日に、
体育の日に、温泉に行くときに
毎日使ってもらえるとまた良さが伝わる
と思ってます。

クロワッサン67ページあたりです。
よかったらみてみてください。
Amazonや楽天でも購入できます。

{2EFEF256-7AC3-46FB-A9FB-3C84BDE05D76:01}

{B1D55CDC-A957-46A6-A29D-246BEF2CEE75:01}

さくらコットンSTORE!
#ヒエトリパット #アイマスク#blog
#何もない日に使ってください


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は、手術あとなので気をつけて
暮らそうと決めました。

そこで、まずは洋服から変えてみています。長めのスカートとか普段履かないのに
履くようにしたり、スパッツとかタイツとかも気をつけて履くようにしています。

これから、冷えすごい時は下着2枚とかも
しよう!という意気込みです。

北海道に帰って思い出したのですが、
子供の時今日は何枚きてる!とか
競い合ったものだなぁ〜と懐かしく感じます。

あたしはナイロンとか苦手な素材も多いので、服を探すのにとっても困りますが、
これから頑張って見つけていこうと思います。
{9D188B06-1435-4C3D-9E65-4C0099C9B0AA:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり北海道は、紅葉しているなーと思ったら木曜日雪が降ってきました。
すごーく寒いのに、気持ちよくて
懐かしくて、色々なことをいっきに思い出しました。

あんなに寒かったから
体調も悪くて、ほんとに自分って病気ばかりしてだめだなーとか思ってました。

でも、病気があることで無理しすぎないで
自分のことを振り返れたり
仲間が助けてくれたり
ヒエトリパットも作れたりして
本当に今はこれでよかったって
思ってます。

これからどんどん寒くなりますが、
あったかいもの飲んで、冷やさないようにして乗り切りましょう!

そして、体調悪い人はヒエトリパットぜひ試してみてください。

あたしは、ヒエトリパットのおかげで
ちゃんと働けるようになりました。

女性がこの身体で社会で戦っていくには
元気が一番大事だと痛感してます。

あたしも頑張って仕事します。

さくらコットンSTORE!
#ヒエトリパット #アイマスク#blog
#何もない日に使ってください


{778B05A4-2724-4341-BF32-63AAA08750C4:01}

{FB2BCB79-6924-4D0C-B0AE-89DE3E9B9BB0:01}

{6B59225B-F2F0-4E40-A783-4195F776F755:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、松山に病院の日です。
 歩きながら病院にくると、すごく気持ちよくてどこまでも歩けそうな感じもします。

{8C73F1BC-ADD5-4B58-A556-A8A9E8447581:01}

{729D7891-5E59-4B0D-852B-EA99168CECE4:01}


さくらコットンSTORE!
#ヒエトリパット #アイマスク#blog
#何もない日に使ってください

イベントパッケージですが、
もうすぐネットでパッケージ付きの商品も出てきそうな感じです。のでもう少しお待ちくださいませ〜。

{C19D8F7E-9BF9-4327-9D3B-08EF4D8035BA:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。