西区 タイル張りのバス 築20年 | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

みなさん、こんにちはにぱっ☆

リフレ宇品店のそねです!


過ごしやすい季節になりましたね!

衣替え、お部屋の模様替えなどなど、

そう、野菜きゅうりトマトchanも植えなくてはっ!

やりたいことがたくさんです!

そして・・・GWの予定を決めるのが楽しみですねcar*ぶ~・・・(車)。



あたたかくなってきたら

冬の寒さや不便さを忘れてしまいがちになりますが

この季節は、

 リフォームに最適な季節なんです。

 

今日は、バス工事のご紹介です。



【築20年 マンション】


全面タイル張りのバスでした。

冬は浴室に入った瞬間さむっブルブルとなりますよね。

足元はマットを敷かないと冷たいですよね涙

        


浴槽が高いのも気になりますね涙



そして工事に入って 

             3日後・・・・




どうでしょうキラキラ

素敵に生まれ変わりました笑顔キラキラ 

          


浴槽の高さがなっています!! またぎやすい!

壁タイルが、ツルツルのパネルになっています!! 掃除しやすい!

床のタイルが、ほっカラリ床!! やわらかい!

シャワーが、節水シャワー!! エコ!

魔法瓶浴槽だからお湯が冷めにくい!

石目柄のアクセントパネルがオシャレ!!



たった3日でお悩み解消できました。


一日の疲れを癒す空間に生まれ変わり、

毎日のバスタイムが楽しみな時間になりますね笑顔



リフレのホームページでは

たくさんの施工事例を載せています。

ぜひ参考にしてくださいませ。    リフレHP  矢印クリック



皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております笑顔