西区 マンション トイレリフォーム | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

みなさま、こんにちは。

宇品店そねです

この冬は暖冬だ~(^^) と喜んでいたのが嘘のように

先日の大寒波~大雪雪で大変でしたねあせる

今日から暖かくなりそうですね晴れ

急な気温変化で体調を崩されないようお気をつけくださいね。




LIXIL リフォレ   施工期間1日


トイレットペーパー  トイレットペーパー  トイレットペーパー  トイレットペーパー  トイレットペーパー  トイレットペーパー  トイレットペーパー  トイレットペーパー  トイレットペーパー  トイレットペーパー   トイレットペーパー


お施主様がLIXILのショールームでご覧になって

「トイレに収納スペースを設けたい」との

希望を叶えた商品が 

今回ご紹介させて頂く「リフォレ」です。


施工前


       ↓   ↓   ↓


施工後①


   

新たに吊り戸棚を設け、大容量の収納が可能に!



施工後②



収納部とトイレが一体化したのがリフォレ。

便器の後ろにはタンク、給水管、電源コードなど収めているので

トイレ空間がスッキリキラキラキラキラキラキラ

両サイドにはトイレットペーパー、掃除用具など収納できますキラキラ

手洗器も収納部の上部に設置しておりますドキドキ


壁クロスはきれいだったので既存のまま、

床のクッションフロアを新しくしました。

白系のクロスにカームレッドの扉材が映えますねビックリマーク



トイレに収納キャビネットを設置すると

便利なうえに扉材の色がトイレ空間のアクセントになり素敵になりますねキラキラ



ラブラブお知らせラブラブ

リフレでは、昨年ご好評を頂いた

「無金利リフォームキャンペーン」を実施しております。  2月29日まで