カルチャー♡恵方巻きクッキング | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちは

高陽店のなかさかです(*^ー^)ノ


もうすぐ、節分ですね~


最近は、「豆まき」と併せて「恵方巻き

その年の恵方(神様がいる方角)に向いて

丸かぶりする風習も全国的に行われるように

なりましたねにひひ


ちなみに、今年の恵方は「南南東」のようですグッド!


先日リフレでも、一足早くカルチャーでIHを

使用して、恵方巻きクッキングが行われましたアップ






上手に巻くコツは・・・


酢飯を海苔にのせる時も、巻く時も

ギューギュー押えないコトだそうです!!







厄払いや縁起を担ぎながら恵方巻きを

家族みんなで丸かじりするのもいいですねニコニコ




リフレでは、IHを実際に使用して

IHクッキングヒーターの体験をしていただけます。

ご興味のある方は、ぜひショールームにお越しくださいませ走る人