今年最初のカルチャー♡黒豆きなこロールケーキ | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちは

高陽店のなかさかですo(^-^)o


1月も半ばを過ぎようとしてますあせる遅くなりましたが

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


今日は今年最初のカルチャーでIHを使用しての

クッキングが行われました。








黒豆きなこロールケーキお餅でした。

フライパンでロールケーキとお餅が

あっという間に出来上がってました!!





私も「よろしかったらどうぞ」と言っていただき

お言葉に甘えて1つ頂きました(≡^∇^≡)


やわらかくてもちもちで、ホントに

つきたてのお餅のようで美味しかったです音譜





ロールケーキも美味しそうに

出来上がっていましたアップ


やはり、素材の味を活かして身体にやさしい

手作りのおやつは美味しいですね合格



リフレでは、IHを実際に使用して

IHクッキングヒーターの

体験をしていただけますので

ご興味のある方は、ぜひショールームに

お越しくださいませ走る人