トイレ工事 ~広島市東区 ピュアレストQR~ | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちはビックリマーク


杉本ですひらめき電球


最近、めっきり寒くなってきましたね~雪の結晶

家ではこたつを出しました晴れ

温かくて抜け出せなくなりますねシラー



今日はトイレの取り替え工事の紹介です~ひらめき電球

内装はきれいだったのでトイレとウォシュレットの取り替えです。



工事前



工事中



工事後






以前のトイレはどしっとした印象でしたが、工事後はすっきりした印象になりましたね~合格


毎日、何回もいくトイレがきれいになると気持ちいいですねニコニコアップ



年末までのトイレをきれいにしたいな~とお考えの方!!


安心してくださいひらめき電球

まだ間に合いますビックリマーク



水回リフォームをお考えの方は、お問い合わせくださいませ星