広島市南区 W様邸 トイレリフォーム  | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

おはようございます!宇品店の高橋です。


今日は昨日工事したW様邸の施工事例をご紹介しますひらめき電球


W様は何度もマエダハウジング にて工事させていただいており、

先日のバスツアーにも参加されたOB様 ですアップ


今回は奥様の足の具合がよろしくないということで

和式トイレから洋式トイレへリフォーム されましたトイレ


【工事前】



【工事後】


奥様と娘様で、クロスとクッションフロアのバランスを考えられ

賑やかすぎず、おしゃれで使いやすいトイレへと変身音譜


これで安心してトイレを使ってもらえると思うと

非常にうれしいですニコニコ


昨日は工事のため少し騒がしいお休みとなってしまいましたが、

笑顔でご対応下さり、本当にありがとうございますチョキ


そして、いつもおいしいお茶をありがとうございましたお茶


またお困りのことがありましたら、

何なりとお申し付けくださいませかお