浴室工事 ~西区 マンション TOTO リモデル~ | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちは音譜


杉本です。


今日は西区楠木町のマンションの浴室工事をご紹介いたします!!


まずは工事前



築16年できれいに使用されていましたが、ガス暖房付き給湯器が壊れたのでこの際、お風呂も一緒に取り替えよう!

ということでお風呂工事をさせていただきましたアップ


マンションでは養生という作業も大事になってきますニコニコ

エレベーターや共用部分も使用させてもらうのでそこにキズが付かないようにカバーをしていきます!






このようにして廃材や材料でキズができなようにします!!!

マンションはこういう養生がとても大事になっていきます合格

リフレでは戸建だけではなくマンション工事も得意にしているのです!!


それでは完成写真です星



お客様の念願の人工大理石の浴槽を採用しましたひらめき電球

工事前と同じ広さなのに広くなったととてもお喜びでしたにひひキラキラ

壁が明るくなると広く感じますねラブラブ!

工事期間は3日でしたビックリマーク



また施工事例アップしていきますね目