ひと工夫してみました | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

おはようございます!

リフレ高陽店の安永です!!


朝晩冷え込むようになって、寒いですね(´・ω・`)

いまはもう朝が寒いので毛布を掛けて寝ていますあせる


そんななか皆様にHOTな話題をお伝えできればいいなと思いまして・・・



高陽店にこのようなものを作ってみました(^O^)

ジャン!!




このなかに・・・




トイレのミニチュアを置いてトイレの空間にしてみました(・∀・)


そしてこの空間に


僕が前々回のブログでご紹介した


クロスのサンプルとクッションフロアのサンプルを入れます!(種類は違いますが・・・)







どうでしょうか??
サンプルだけだとどうしてもイメージしにくかったり、
実際にトイレに入って試してみたりしてたので、
簡単にイメージしやすくトイレの内装のイメージが具体的になるかと思って、
今回作ってみました(=⌒▽⌒=)



今後は、お客様との打合せ時に使用し、

使わないときは、高陽店のドア付近にサンプルとして

飾っておくので、


是非リフレ高陽店を通られる際には見て頂けたらなと思います。


そして、サンプルの内装も1週間に1回は替えたいと思ってるので、


楽しみにしていてください!!





リフレでは
トイレ以外にも
広島で水回りのリフォームを考えられている方!
お気軽にご来店いただいて、
お住まいのことであれば何でもご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。