秋のイベント♡楽シニア | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

こんにちは晴れ


宇品店のみむらです(^∇^)


10月ですね音譜皆さん3連休の予定はお決まりですかはてなマーク


何にもきめとらんよ~ という方にぜひ!!


中国新聞社主催のイベント


楽シニア 2015 のご案内です音譜



10月10日(土)・11日(日)の2日間

場所:基町クレド11階 NTTクレドホールと1階のふれあい広場 にて開催されます


シニア世代の方々への体験型イベントだそうです!


マエダハウジングも出展して、以前リフレ高陽店のカルチャー教室で作った


保冷材を使った芳香剤づくりを行う予定ですブーケ2



とても保冷剤とは思えない出来栄えですよねーー!!



イベントでは、


介護セミナー


対組成・骨密度測定コーナー


旬鮮野菜市


などなど・・・アラフォーの仲間入りをした私も気になる内容ニコニコ


みなさまのお越しをお待ちしております♡



そしてもちろん、住まいのお悩みもお待ちしておりますのでニコニコ


ショールームにもお気軽にお越し下さい!


スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^▽^*)