宇品店の紹介 | 広島で水回りリフォームならリフレ

広島で水回りリフォームならリフレ

広島マエダハウジングの水回りリフォーム専門店

みなさま こんにちは 晴れ

リフレ宇品店の受付の曽根ですヾ(@°▽°@)ノ


ブログ初参加です♡  

よろしくお願いします(‐^▽^‐)


朝晩、涼しくなってきましたが 日中はまだまだ暑いですねあせる

朝から ちょこっと家事するだけで汗たらたらですしくしく...


そして 子供たちの夏休みも終わりに近づいてきますね~

みなさま、素敵なキラキラ夏の想い出打ち上げ花火キラキラができましたでしょうかはてなマーク

我が家の子供は 宿題が終わらず辛そうですが  私はほっと(‐^▽^‐)してます笑


さて、ゆめタウンみゆき店はご存知ですか?

私は、安くお買い物ができるので よく利用していますo(^▽^)o


その2階に リフレ宇品店トイレがあります!!

見覚えありますか?  ガチャガチャのまん前です。



バス、キッチン、トイレ、洗面化粧台が展示してあります。




リフレは水回り専門店ですが

お住まいのご相談承っておりますので

お困りごとでも 修理でも なんでも お気軽に立ち寄ってくださいませ音譜



                    

 リフレ宇品店  0120-967508