Refre巡り② | リフレAVA店★ブログ

リフレAVA店★ブログ

~AVA店お得なキャンペーン情報掲載中~

さてさて。

Refre巡りの旅、続編~ニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前日の嵐が嘘のような 晴天に恵まれた朝晴れ


またまた綾川店へお邪魔して

綾川の裏番薔薇(レッド)中村さんにも会えたのに・・・

久々の再会だったのに・・・

興奮し過ぎて?写真撮るの忘れたよぉ。゚(T^T)゚。


“なにをやっても ツメが甘い”

“必ず何かが抜けている”
そんな私を見捨てない

優しいRefreの仲間達が大好きです(爆)


・・・で、


超B型マダムは、さっさと気を取り直しウキウキ!


リフレ松山全日空ホテルAVA店★お城下貴婦人ブログ-DSC_0300.JPG

ボスお勧めの うどん屋さんで、

腹ごしらえ恋するぶた


リフレ松山全日空ホテルAVA店★お城下貴婦人ブログ-DSC_0301.JPG

さすが、うどん県ビックリマーク

“かけうどん(小)” \150也ビックリ


小で、このボリュームだしドキドキ

大好物のネギは、かけ放題だしラブラブ(←それでも、ちょっと遠慮した(笑))

大好物のカボチャとサツマイモが、かき揚げになってるし恋の矢


最幸やわぁ~~キラキラ


ごちそうさまでしたaya


そして。。。

爆走ポルシェが、次に向かった先はお出かけ。


リフレ松山全日空ホテルAVA店★お城下貴婦人ブログ

Refre新居浜店イエイ


手土産も持たず

ただボスのオマケのように訪れたワタクシを

温かく迎えてくれた

チーム新居浜の皆しゃん・・・


ありがとうございましたッ(TωT )ラブラブ



オマケのくせに、ずぅずぅしく


リフレ松山全日空ホテルAVA店★お城下貴婦人ブログ-DSC_0299.JPG

デトックスフットバス に 入っちゃったりしてニコ

(お食事中の方、ゴメンナサイ・・・汗)


デトックスを受けるのは、衣山店以来。

玉姉ぇ~ハート

懐かしいでしょぉぉ~~~???ハート


今はなき、衣山店でスタートした このコース。


新居浜店・宮崎店・綾川店で、

今も受け継がれております音譜


・・・でもって、


今も昔も変わらぬ、マダムの毒素ショック。


肝臓だの、リンパだの、関節だの、

ありとあらゆる所から

ドクドクと毒素が引き出されました汗にゃいさん


少しは健康的になってるハズだったのにねぇ。。。

↑ 根拠のない自信(笑)

食生活を見直して、またリベンジしますッカピバラ


体内に毒素が溜まっていると、

当然ながら

『痩せにくく、太りやすい』という

負のスパイラルに 陥ってしまうので


これから薄着になってゆく季節

ダイエットをお考えの方にもオススメですョチョキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回訪れた綾川店&新居浜店、それから重信店も

運転免許を持っていないワタクシにとっては

近くて遠い場所涙


自分で運転できたら

ヒョイヒョイッと行けるのになぁ~しょぼーん


どなたか

運動神経と真っ赤なポルシェを

マダムに下さい!!


あ・・・中古で充分ですので(爆)



ではでは~皆さま

今宵も夢で お逢いしましょキスマーク



薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇

電話 お問合せ・ご予約は

心 RefreAVA店(リフレアヴァ店

089-935-5670 まで

ご意見、ご感想はハッピーライフサポートデスクinfo@refre-e.jp にて承っております。



Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。(有)リフレエンタープライズ ハンドリラクゼーションRefre(リフレ)では肩凝り(コリ)、足裏の疲れ、むくみを独自のリラクゼーション技術によりほぐします。いつもはマッサージ・あんま、足ツボをご利用される方もぜひ一度お試しください。イオン,フジグラン,ビブレ,新居浜,高知,綾川,宮崎,重信,宇多津,大街道.