角ハイボールギフトセットをタメす! | そんなにちじょう。

そんなにちじょう。

そういうことです(何がだw)

またもや、モラタメでタメしましたー
お酒関係のタメはかなーり助かっていますにゃんこ。

年末でタメしたのがハイボールのセットだけれど
今回は自分で割って楽しめるタイプ♪


ギフトとなっていますがしっかりと自宅でいただきましたwwww





旦那いわく「大人な味!」との事です。
缶のハイボールと違うところは自分で分量出来ることだけれど
缶の方がやっぱりかなーっていうか美味しく飲める割り方みたいですw
ビンの方はセットになっていた炭酸水で割った飲んだり自分で買ってきたので割って飲んだりしています。
私が作ると濃くなりがちなんですが・・・^^;

ありがとうございました♪