みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ


鳥栖店の井手です( ̄▽+ ̄*)


暑い日々が続いております。はい。。叫びあせる


私は暑いの苦手でして、、、飼っている柴犬のヤマトくんも


苦手でして、毎日クーラーで涼む日々です(笑)


日差しが痛いぐらい強いですよねビックリマークビックリマーク


今月でヤマトくんは1歳の誕生日を迎えました≧(´▽`)≦


13キロ超えのでかいヤツですが、めっちゃ甘えん坊で、、、


あっ、ヤマトくんのことになるとつい、、失言致しました(笑)


今月もあと少しですが、




クールアイヘッドです(≡^∇^≡)


スプレーから出る冷たい冷気&アイヘッドは最高合格合格


是非お試しあれ~スイカキラキラ



ヤマトくんですヘ(゚∀゚*)ノ


      ルフラン鳥栖店  ℡0942-84-9350