こんにちわ♪


昨日はバレンタインでしたね!

前回の記事でお伝えしたチョコ配布のキャンペーンですが、60分以上かスタッフご指名でと条件ありだったのにすぐに配り終わってしまいました(>_<)ありがとうございました!

肝心のバレンタイン当日には配れませんでしたが…来年もよろしくお願いします(笑)



さて明日からはルフラン全店と姉妹店メロウルポと合同のキャンペーンが始まりますヾ(@°▽°@)ノ



----------


2月16日~2月22日


パー手の平10分もみほぐしキャンペーン♪パー

60分以上のかた全員が対象です!!

※コースの内容は問いません※

もちろん無料目


拭き取り不要のクリームを使って両方の手の平と手の甲をほぐしていきます♪

クリームはピンクグレープフルーツレモンの香りo(〃^▽^〃)o

終わったあとぜひ嗅いでほしいです(笑)


ハンドが好きなかたはご存じかもしれないですが、手も気持ちいいんですよー♪


みなさんがいつも悩まされる肩コリ首コリの緩和にもつながります!


ぜひぜひお試しいただきたいですパーラブラブ


----------


みなさまのご来店お待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ