ハロッズバーの絶品!紅茶ソフトクリーム(二子玉川) | Refrainの美味しいもの見つけた!

ハロッズバーの絶品!紅茶ソフトクリーム(二子玉川)

ハロッズバーはあまり店舗が無いと思うので、二子玉川のこのお店は貴重である。
何と言っても、こちらのスイーツはやはり凄いのだ。
この紅茶のソフトクリームも妥協がない。香りが素晴らしいし、レシピも個性的である。
紅茶No.14に自家製ティーソースがかかっている。ベースはニッセイのようだが、かなり美味しい。
ただ、品揃えはあまり無いので、本格的なお店と思って訪問すると少しがっかりですよ~。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!



Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


東京都 世田谷区 玉川 2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター B1F


Staticmap?client=gme-kakakucominc&channel=tabelog
交通手段

二子玉川駅から141m

営業時間

10:00~21:00

ランチ営業、日曜営業