南国酒家(原宿) | Refrainの美味しいもの見つけた!

南国酒家(原宿)

古くから原宿にある老舗ですが、初めての訪問です。
正直、あまり期待していなかったのですが、、、
(春の訪問です)

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


ふかのひれ、ズワイガニ入り 有機人参のポタージュ仕立て
むむ~~~、中華で人参の丸い甘みを活かすのは難しいと思いますが、
これはよく出来ています。

Refrainの美味しいもの見つけた!


春のスミイカ、生キクラゲのオガワウマレ生姜炒め
こ、これも、なかなか・・・
生姜がやわらかい美味しさ、生キクラゲとスミイカの食感もお見事。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!

春キャベツ入り蒸し餃子。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


黒毛和牛の黒こしょう炒め

Refrainの美味しいもの見つけた!


ん~~、あまり期待していなかったけど、これは当たりです。

Refrainの美味しいもの見つけた!

Refrainの美味しいもの見つけた!


やはり素材、特に野菜へのこだわりはなかなか。
チェーン展開しているお店のようですが、かなりいけてるお店です。

Refrainの美味しいもの見つけた!


住所

東京都 渋谷区 神宮前 6-35-3 コープオリンピア 1F・B1F

交通手段

JR原宿駅徒歩2分

明治神宮前駅から60m

営業時間

11:30~22:30

定休日

12/31