Bar & Dining One | Refrainの美味しいもの見つけた!

Bar & Dining One

恵比寿から徒歩一分のバーです。
某一流ホテルのDNAを継ぐスタッフが揃っている大人のバーです。

Refrainの美味しいもの見つけた!


こちらのウリはいろいろあるようですが、やはり目を引くのはカクテル。
特に、この三つは受賞経験あり。

Refrainの美味しいもの見つけた!


今は、マンゴーの季節ですから!
これからいきましたよ、サザンウインド!

Refrainの美味しいもの見つけた!


恥ずかしながら、これは、ゴクゴクいけます。
とても爽やかで飲みやすいです。

Refrainの美味しいもの見つけた!


マンゴーシャーベットも可愛い☆
Refrainの美味しいもの見つけた!


実はお腹もすいていたので、いろいろ食べます。
自家製のハム! これはなかなか珍しい一品ですよ。

Refrainの美味しいもの見つけた!


むかし懐かしのレーズンバター。
もちょい、バターが濃厚なタイプでもいいですね。

Refrainの美味しいもの見つけた!


チーズ盛り合わせ。フルムダンベール、ピエダングロア、ミモレット、ブルサンアイユ、カマンベール。
いろいろあって楽しいですね。

Refrainの美味しいもの見つけた!


ご存知かも知れませんが、私はじゃがらーなので、
フライドポテト食べます!
アンチョビレモン風味はなかなか洒落てます。

Refrainの美味しいもの見つけた!


じゃかじゃか食べます、カツサンド!

Refrainの美味しいもの見つけた!


これは素晴らしい日本人の発明です。
美味しそうでしょ~~~?

Refrainの美味しいもの見つけた!

続いては、モエ トレゾール。
ブルーベリーリキュールを使った色鮮やかな一品。

Refrainの美味しいもの見つけた!


勢いに乗って三つ制覇!
テンカラット アクセサリー。
むむ~、これはなかなか来ます~~。
Refrainの美味しいもの見つけた!


パイナップルと青リンゴの風味と、ジンの組み合わせは結構強烈です。
私はお酒は弱いのでそろそろ限界です。

Refrainの美味しいもの見つけた!


カクテルをこれだけ飲んだのは久しぶりです。
でも、三つとも頂く価値のあるカクテルで、楽しかったです。

Refrainの美味しいもの見つけた!


恵比寿から徒歩一分ですが、もう少し、駅から離れた穴場にあって欲しいお店です。

交通手段

JR線 恵比寿駅東口より徒歩1分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅1番出口より徒歩5分

恵比寿駅から138m

営業時間

Cafe
[月~金]
14:00~17:00

Bar
[月~木]
17:00~翌2:00
[金・土]
17:00~翌4:00

定休日

日曜・祝日