南ぬニライカナイ (ぱいぬにらいかない)(吉祥寺) | Refrainの美味しいもの見つけた!

南ぬニライカナイ (ぱいぬにらいかない)(吉祥寺)

実は焼き鳥屋さんを目指していましたが、あまりに魅力的なメニューを目の当たりにし、
こちらの沖縄料理屋さんを、訪問しました~~☆

Refrainの美味しいもの見つけた!


青パパイヤのサラダ

Refrainの美味しいもの見つけた!


やんばる鶏の唐揚げ

Refrainの美味しいもの見つけた!


島豆腐のつくね

Refrainの美味しいもの見つけた!


ん~~~、これは美味しかった~☆

Refrainの美味しいもの見つけた!


でも、何と言っても一番美味しかったのは、これ!
アーサの天ぷら

沖縄料理と言えば、もずくの天ぷらと並んで大好物です。
Refrainの美味しいもの見つけた!


沖縄そばと迷いましたが、
この日は、ソーメンチャンプルー。
塩気がちょうど良いです。

Refrainの美味しいもの見つけた!


ゆし豆腐。
もう少し、出汁が強くてもいいかな?

Refrainの美味しいもの見つけた!


チンスコウはおまけ。

Refrainの美味しいもの見つけた!
Refrainの美味しいもの見つけた!


交通手段

JR吉祥寺駅公園口 徒歩3分

吉祥寺駅から266m

営業時間


12:00~15:30
平日17:30~翌1:00
日祝日17:00~翌1:00
土17:00~翌1:00


定休日

無休