知立市牛田町 2LDK 賃貸メゾネットアパート 修繕 | リフォーム屋慎ちゃんのブログ

リフォーム屋慎ちゃんのブログ

愛知県豊田市で賃貸アパート・マンションのリフォームを中心に、退去立会いから建物管理まで賃貸物件のすべての業務を行っています。
ハイエース200系が好きでドラゴンズファンです。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ  リフォーム屋慎ちゃんのブログ

同じ敷地内にあるこちらの2LDK 賃貸メゾネットアパートの修繕が完了しました。

と言っても今年の3月に完成してほんの2ヵ月ほどの入居でしたのでハウスクリーニングのみです。


室内の確認をしている時微妙な揺れを感じ、もしや地震かと思ったのですが・・・・・


リフォーム屋慎ちゃんのブログ  目の前に線路が


リフォーム屋慎ちゃんのブログ  こんな感じで横を電車が走って行きました。

サッシもペアガラスになっているので窓を閉めていればほとんど感じませんが、ちょっとびっくり(ノ゚ο゚)ノ