豊田市平芝町 2LDK賃貸マンション 改装工事① | リフォーム屋慎ちゃんのブログ

リフォーム屋慎ちゃんのブログ

愛知県豊田市で賃貸アパート・マンションのリフォームを中心に、退去立会いから建物管理まで賃貸物件のすべての業務を行っています。
ハイエース200系が好きでドラゴンズファンです。

4月末に退去した豊田市平芝町の2LDK賃貸マンションの改装工事が明日より始まります。

18年間のでしたのでかなり痛んでおりますが、がっつり改装しますので次の入居者も早く決まると思います。



リフォーム屋慎ちゃんのブログ リフォーム屋慎ちゃんのブログ リフォーム屋慎ちゃんのブログ

水廻りはかなり痛んでいます。

浴槽は大きくひび割れています。

こんな状況で使えていたのでしょうか?


リフォーム屋慎ちゃんのブログ リフォーム屋慎ちゃんのブログ リフォーム屋慎ちゃんのブログ

南のベランダ側に和室が2部屋あるタイプです。

襖は破れ、ガラスも割れています。


リフォーム屋慎ちゃんのブログ リフォーム屋慎ちゃんのブログ

壁にはこぶし大の穴が5箇所、建具も大きく割れています。

かなりひどい状態ですがおよそ一ヶ月の工期で改装していきます。


改装中の様子は随時更新していきますのでご覧ください。