エアコンに雪が... | リフォーム屋慎ちゃんのブログ

リフォーム屋慎ちゃんのブログ

愛知県豊田市で賃貸アパート・マンションのリフォームを中心に、退去立会いから建物管理まで賃貸物件のすべての業務を行っています。
ハイエース200系が好きでドラゴンズファンです。

今朝も寒かったですね。

橋の上では温度計が-3℃を表示していました。

さすがに雪は降りませんでしたが、このエアコンには雪?が積もっています。



あっ雪じゃなかった。
ホコリが積もっているだけでした。

使用期間2年半。
一度も掃除していません。

こんな状態だとエアコンの効きもよくありませんし、全然節電になりません。

こまめなフィルターのおそうじと年に一度は内部洗浄をおすすめます。

ちなみに私のエアコンじゃありませんよ(^-^)v


Android携帯からの投稿